スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャンズTVカップ オープン予選
2010年03月08日 (月) | 編集 |

オーシャンズTV CUP オープン予選


昨日はコパンにて久しぶりのオープン大会が行われました



朝からなんだか選手もレフリーも緊張した面持ち。。

4チーム総当たりで行われた試合は1試合10分-2分-10分のとても長い時間でした



ものすごい、緊迫した感じと緊張感の中、選手の皆さんの熱気?気合いがすごくって、どきどきしながら試合を見させて頂きました



どのチームも1勝して、最後の試合まで順位が分からない試合展開でした


そしてみごと優勝されたFC JUNKYさん 


おめでとうございました


この大会、、決勝大会で優勝すると、、


なんと、

なんと、


韓国旅行へご招待とゆう超豪華大会でした


その他、豪華アシックス賞品もプレゼントされます



決勝大会も頑張ってくださいね!!!





今月は、他にも豪華賞品大会がいっぱいです

トップページの大会案内より詳細をご覧下さいねー
お申し込みお待ちしてます





筋肉痛なまどかでした。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
優勝したFCジャンキーです。
運営お疲れ様でした。ありがとうございました。

受付のお姉さん、卓球道具貸してくれてありがとうございました!


2010/03/09(Tue) 16:07 | URL  | よしのぞ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました(^^*)
予選大会お疲れ様でした!
決勝大会も頑張ってくださいね!!
また、コパンでの大会参加お待ちしてます♪

ありがとうございました。
2010/03/10(Wed) 13:36 | URL  | まどか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
