スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のベテラン大会での出来事
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちはー

今日はの予報ですが、今はとっても天気がいいです


今日は初心者の為のプレミアムフットサル大会【ベテラン】が行われています

今日は7チームの参加です


総当たりで各チーム6試合を行っています…

3連チャンのチームもいます

みなさん、そろそろ終盤戦。優勝目指して頑張ってください


試合の合間にすごいの見せてもらっちゃいました

PB010050.jpg
さあはじまり

PB010049.jpg
すごーいジャグリング


そのままこっち見て下さい
PB010051.jpg
あらら…

PB010052.jpg
気をとりなおして…やっぱりスゴイ
動画で撮れたらよかったのですが…

PB010053.jpg
コサックダンスまでやってもらっちゃいました
松尾さんありがとうございました


PB010054.jpg
最後にみんなで
大会参加チームのSLEEVEさんでした

さよなら松尾くん、とコメントも頂きました


そして…今日の大会の優勝を飾られました

おめでとうございましたーー

&皆様お疲れ様でした
今日の試合風景は試合結果からご覧くださいね



そんなこんなで、日記をアップするのはこんな時間になってしまいました


そしてやっぱり 天気予報あたりました






IWGP終了しました?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
