--年--月--日 (--) | 編集 |
台風18号接近中!!!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
スゴイの来てますね
も徐々に強くなってきました

昼間のうちにまどかちゃんがイスやらゴミ箱を片付けてくれています
ありがとぉまどちゃん

台風対策は万全です


しかし!!!
ブログ更新中文章 全部消えてしまいました。。。これも台風のせい?
ちょっと凹みました

を取り直して・・・

こんな日ですが、24時までご予約のお客様がいらっしゃいます。

この時間だとも強くなってるかも

ボールが風で流されないか心配です。
皆様の帰りも心配です。
アタシも無事に帰れるでしょうか…(笑)

TVで警報のテロップが流れるたびにドキドキです

どんだけびびりなのって話ですが・・・

でも、たからが10時までいてくれます

その後が怖いんじゃんって思いますが


「まぁ、なんとかなりますよ」 BYたから

で、ですよね・・・・・・がんばります

アタシが皆さんの為にこの聖地 フットサル場 を守ります



台風が去った明日からは晴れそうです

3連休も天気良さそうです。大会も予定されています。

台風一過のきもちよい秋晴れの中 是非COPINでいい汗流しませんか


どっきどきの みほでした?
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
みほちゃん、こんな時に・・・お疲れさんです。
そしてこんな時に球蹴るお客さんもお疲れさんです。
屋根つきコートもこの雨じゃヤバイでしょ。
早めに帰ったほうがいいよ。秋晴れの日にまた行きます。では
2009/10/07(Wed) 20:48 | URL  | FC.BK(仮)キャプテン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
