スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のCOPIN
2009年09月20日 (日) | 編集 |
シルバーウィークはじまりましたが………。


私は今日もコパンを満喫してまーす


朝からルーキー大会、午後からビギナーズ大会を見学しました

足技、勉強になります 

みなさんの、楽しみながらも真剣にプレーする姿きゅんとなりますね?


見てると蹴りたくなるなぁ。。

そして、、
今はレディースの練習試合が行われています

コパン各務原フットサルクラブの女子チームAVIAO

対、愛知県女子フットサルリーグで活躍中のfemininoさんです

女の子でも、ものすごく上手いんです

動きも早いし、パスがとおってる

男の人並みの?!シュートもうちます 

女の子でも、、すごいなって思いました

試合風景を載せたかったのですが、ぶれてうまく撮れなかったので

また次回楽しみにしていてください

今日は3時間お疲れさまでした



本日お休み中なのに、ご利用くださったみなさま、今日はお疲れ様でした


まどか

シルバーウィークはじまりましたが………。


私は今日もコパンを満喫してまーす


朝からルーキー大会、午後からビギナーズ大会を見学しました

足技、勉強になります 

みなさんの、楽しみながらも真剣にプレーする姿きゅんとなりますね?


見てると蹴りたくなるなぁ。。

そして、、
今はレディースの練習試合が行われています

コパン各務原フットサルクラブの女子チームAVIAO

対、愛知県女子フットサルリーグで活躍中のfemininoさんです

女の子でも、ものすごく上手いんです

動きも早いし、パスがとおってる

男の人並みの?!シュートもうちます 

女の子でも、、すごいなって思いました

試合風景を載せたかったのですが、ぶれてうまく撮れなかったので

また次回楽しみにしていてください

今日は3時間お疲れさまでした



本日お休み中なのに、ご利用くださったみなさま、今日はお疲れ様でした


まどか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
