--年--月--日 (--) | 編集 |
☆名古屋オーシャンズカップ☆
2009年06月23日 (火) | 編集 |
梅雨真っ只中ですが、今日はすっきり晴れましたね?

今日晴れてくれて、ホントよかった?

毎日雨でレンタル用ビブス全?部、乾いてなかったから
助かりました今日でカラッカラにします


日曜は名古屋オーシャンズ選手がコパンに来ましたね?

ホント、待ちに待ってましたこの日。

名古屋オーシャンズカップ、大盛り上がりでした

ミックス大会(女の子2人)のこの日、予選リーグから女の子が大活躍
白熱した大会となりました


19_convert_20090623164931.jpg

決勝では、BOSSさん対ASTELLASさんの対決。

前半0-0どちらも譲りません
後半も0-0が続きます…
残り時間もあとわずかなところでBOSSの女の子のシュート
みごとにシュートが決まって3-0
そのまま試合終了となりました

優勝、準優勝チームのみなさん、おめでとうございました
大会に参加のみなさん、お疲れ様でした

試合終了後はオーシャンズ選手のクリニックとサイン会を行いました

オーシャンズ対ciel football sala
20_convert_20090623165851.jpg

オーシャンズ対BOSS
22.jpg

がんばって
23.jpg

しのちゃんハイタッチ
33.jpg

最後に全員で記念撮影しました
41.jpg


オーシャンズ選手と会う事が出来て、とても嬉しくて楽しい一日でした
皆様お疲れ様でした



北原選手ファンのまどかでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
