スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャンズがやってくる?!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気 

最近あったかくなってきたから、掛け布団を夏用の薄いのにかえました

暖かいと気分も上がりますよね昨日は買い物に行って、ネイルして(自分でやったんですが…)着々と夏に向けての準備をしてます
あと、昨日遊んだ友達が、毎日腹筋してるって言ってた
“抜け駆けやし”って怒ったんですが、、笑。
やっぱ努力してる人はやってますよね

もうすぐ薄着になってくるから、見苦しいカンジにならないように、、、努力しないと

まずは今週土曜頑張ってきます私もフットサル+腹筋で肉体改造はじめます

長々私事を書いてしまいスミマセン、、、


さてさてオーシャンズ情報です

6/21(日)9時からはフットサル唯一のプロチーム名古屋オーシャンズ
コパン各務原フットサルクラブにやってきます

エンジョイミックスのこの大会ですが、10チーム募集のところ、すでに9チームが
エントリーしています 残りあと1チーム
申し込もうか悩んでいるチームは大至急エントリーください

登録チーム14000円。未登録チーム17000円。

全チームに参加賞+クリニック+握手、サイン会とゆう、超豪華な内容になっています



北原選手の大ファンのわたしは今からとても楽しみです まどか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
