スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動のシーンを見ました!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
こんばんわ

今日はの残ったお話を。。。

先日 U-10 の8人制 の大会が雨の中行われました。

FCENFINIさん  ボアソルチさん  アシストFCさん  池田FCさん
の4チームで行われました

コーチ、監督、保護者の見守る中、小さな体で一生懸命ボールを追いかけていました。
エンジンを組んだかけ声にも気合いがあり、試合中も大きな声を出して呼んだり
励ましあったり、その姿はホントに素晴しかったです。

そんな姿にコーチ、監督の指示も熱く、親さん達の声援にも熱が入っていました。

そして子供達は試合の事ばかりになりがちですが、
応援してくれる保護者の方へのお礼も、相手チームへの礼儀もしっかりしていて感心しました。


どこのチームもホントに一生懸命でしたが、
勝負の世界どうしても勝敗は付きものですよね。

最後の決勝は 池田FCさん  アシストFCさんでした

勝者は池田FCさん 
満面の笑みでした。すごくいい笑顔でした
心からおめでとーーー!って思いました!

そんな中、アタシは…
惜しくも負けてしまったアシストFCさんの子供達の涙がホントに印象的でした。
コーチも一緒に涙を流して悔しいって思えるってスゴイって思いました。

「負けて悔しい!!」そーゆー気持ちってすごく大事だと思います。
今後に繋げるスゴイ大切なステップだと思います。

その姿にアタシもレフリーの堀部君もジーンとしてしまいました。
こーゆー気持ち忘れないで成長して行って欲しいなぁと思います。

この子達の将来がとても楽しみです

ちょっと長々となってしまいましたが、感動のドラマのようなシーンをどうしても書き留めたくて

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました

  みほでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
