--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽 練習試合
2009年05月02日 (土) | 編集 |
実況中継

今日はやりすぎフットサル大会が行われています

P5020098.jpg

       ACみかんさん

P5020099.jpg

       FCカトウさん

P5020100_20090502174817.jpg

         すっちー


エンジョイクラスのこの大会は、試合数がなんと7試合

今日はチーム数が少ないので練習試合となりましたが、、、

実は、私も今から参加してきまーす

女のコは1ゴール3得点なんです

得点王めざして頑張るゾ



ま)みほさんがんばって

み)がんばる
  体力がもたないから早く交代ねーー。てか、人間足りてません!!

ま)え?!!

ってことで、急遽まどかちゃん 電話持参で試合へ。。。

ま)まだストレッチしてない。。。

交代無しで試合開始。ちょっとしんどいです

結果はです

ACみかん vs FCカトウ
  6   -   4
ACみかん vs すっちー
  2   -   3
FCカトウ vs すっちー
  3   -   3
ACみかん vs FCカトウ
  6   -   3
ACみかん vs すっちー
  2   -   3
FCカトウ vs すっちー
  4   -   8

み)この後7時までバイト?しんどいよぉ
  でも得点も決められたし満足

ま)楽しかった?ストレス発散
  意外と点入れたんじゃない?!みんなのナイスなアシストあっての得点です

女のコの3点はデカイと感じた今日でした。。。

と、まぁこんな感じで、皆さんお疲れ様でした

       まどか&みほ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
