スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★HPについて★
2009年02月28日 (土) | 編集 |
STAFFのみほです。今日は大会が午後から行われるので今からゆっくり日記を。。。
今日はとってもいい天気デス しかも暖かい
だからかな、今日の大人の為のフットサル教室はとてもとても大賑わい

先日、「おやじリーグどうやって見るの?」なんて質問がありましたので
ちょっとココで簡単に説明を

HP TOPの左にある「index」「大会結果」ポチッとな

すると最近の大会の優勝チームの写真がずらりと

その下の大会名をクリックして頂くと大会結果が閲覧できます。
その上の「フォトギャラリーはこちら」ってトコをクリックして頂くと
皆さんのカッコイイ写真がずらりと

さてさて、質問のあったおやじリーグですが、
リーグは別の所にいます
先程の優勝チーム写真ずらりのページの上に「過去の結果はこちら」をクリック
すると年度別にいますので今回2008年をクリック
そこにおやじリーグの文字が
結果やフォトギャラリーが見ることができます

もしわからない事などありましたら、お気軽に聞いて下さいね

HPよくチェックしてるよとか、写真楽しみにしてるよ
なんて声もお聞かせ頂きました

ありがとうございます
他にもいろんな大会情報や、NEWSをチェックできます
これからも楽しみにしててくださいね

ってことで、みほでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
