--年--月--日 (--) | 編集 |
大会案内_ロンヨンカップ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
こんにちは

ブログ空いてしまいまして、ごめんなさい
今後は、もっとまめに更新したいと思いますので、ぜひチェックしてください

今日は、大会の紹介をしたいと思います

また、今年もやってきました、ロンヨンカップです

longyong.gif

12月5日に開催されます
賞品が大変豪華な大会です
しかも、優勝すると、決勝大会でオーシャンズサテライトと対戦できるかもです

まだまだ空きがありますので、ぜひご参加お待ちしてます

あや
コパン祭り
2010年11月03日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日は、年に2回のコパン祭りが開催されました

フットサル好きの子供たちがたくさん集まった大会でした

午後2時からのフットサルクリニックでは、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました
名古屋オーシャンズのサテライトのみなさんにもお越しいただき、
大変活気のある一日でした
PB030047.jpg
クリニックもサテライトのみなさんに教えて頂いて、大変盛り上がりました
PB030098.jpg
マンツーマンで教えてもらってる姿や
PB030076.jpg
時には、2名の方に教えてもらってるお子さんも

クリニック最後には、じゃんけん大会
PB030146.jpg
景品には、子供たち夢中でした
PB030153.jpg

他にもポスターや冊子をたくさんもらって、
PB030162.jpg
たいへん楽しいお祭りでした

記念撮影する方も
PB030168.jpg

サテライトのみなさん、ご参加頂いた方がたありがとうございました

来年も開催させて頂こうと考えておりますので、
また、ご参加宜しくお願いします

あや



