--年--月--日 (--) | 編集 |
9月30日(木)大人の為の個人参加
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日は、すずしかったですねもう秋です
やってきましたよ
読書の秋、、、
食欲の秋、、、
スポーツの秋、、、
人肌恋しくなる季節です
そんな時は、コパンでおもいっきりフットサルしましょう

今日は、20:00?22:00に個人参加が開催されました
今日も大好評で20名の方にご参加頂きました
DSCN1690_convert_20100930233255.jpg
今日もなかなかもぶれっぷりですみません、、、、
DSCN1666_convert_20100930233148.jpg
かなりのスピードでがっつりフットサル2時間です
DSCN1686_convert_20100930233226.jpg
かなりのスピードです
DSCN1665_convert_20100930233110.jpg
接触プレイもなかなかの勢いで、、
DSCN1664_convert_20100930233049.jpg
休憩中は、、、
DSCN1661_convert_20100930233027.jpg
みなさんぐったり、、、
DSCN1659_convert_20100930235019.jpg
ほんとみなさんお疲れ様でした
また宜しくお願いします

火曜のフットサル教室・土曜のフットサル教室・そして、木曜の個人参加
ぜひぜひご参加くださいね?
  ※ちなみに週3回皆勤賞の方もいらっしゃいますよ
ですので、ぜひぜひご参加おまちしてます

あや
9月23日(祝日)フットサル教室
2010年09月26日 (日) | 編集 |
こんばんは

最近は、すっかり涼しくなって、秋な感じが漂ってますね

ちょっと遅れましたが、9月23日に開催した、大人の為のフットサル教室の
模様をご紹介します
土曜日のフットサル教室が祝日に特別開催されました

DSCN1591_convert_20100926195916.jpg DSCN1600_convert_20100926200051.jpg
女の子もキーパーできますよやらなくてもオッケイです

DSCN1605_convert_20100926201505.jpg DSCN1616_convert_20100926201834.jpg
みなさん頑張ってます

DSCN1612_convert_20100926201652.jpg DSCN1617_convert_20100926201906.jpg
後ろ姿もなかなかかっこいいですね

DSCN1611_convert_20100926201604.jpg DSCN1603_convert_20100926201318.jpg
ディフェンスも体はってますね

DSCN1619_convert_20100926202049.jpg DSCN1620_convert_20100926202122.jpg
シュートまで行けず、、、キーパーに、、、カウンターがこわいですね

DSCN1621_convert_20100926202332.jpg DSCN1626_convert_20100926202250.jpg
疲れてます、、、                 

こんな感じで、楽しくおかしくやらせて頂いてます

コーチはもちろんこの方
DSCN1597_convert_20100926200130.jpg

土曜日午前中は、10時?12時までほぼ毎週開催させて頂いてます
フットサルうまくなりたい、ボール蹴りたい、ダイエットしたい、
どんな願いの方でも、大歓迎でおまちしております
ぜひ、ご参加ください

あや
いちおしの、、、。
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日は、すごかったです
あめ、
一時、コパンも停電になり、コートが30分停止しました
ご迷惑おかけしましたみなさん、申し訳ないです
これにこりず、今後ともご利用お願いします

今日は、フットサルに関係ないですが、、、、
最近のいちおしおかしをご紹介します

ご存知ですかこのおかし
P1510562_m.jpg

衝撃てきなおいしさです
ガルボチップスを超えますよ、、、個人的な意見ですが、、、

ぜひみなさんも試してみて下さい
おそらくはまりますよ?

すみません、、、
あまりのおいしさについつい紹介してしまいました

明日は、教室&bbqがあります
今からでもご参加可能ですので、ぜひぜひご予約お待ちしてます

     あや

9月16日個人参加
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんばんわ

今日は、とても涼しかったですね
毎日の温度差が激しくて、明日は30度を越すとか、、、ウワサでは、、、
体調管理には、気をつけて下さいね

今日は、毎週20時から開催させてもらってます個人参加の様子をちらっとご紹介します
P9160426_20100916225453.jpg
少しぶれててすみません、、、

P9160431.jpg
こちらもぶれてて申し訳ないです、、、

P9160432.jpg
近いとなかなかキレイになのですが、、、

P9160435.jpg
フラッシュをたくとこんな感じに、、、

P9160438_20100916225957.jpg
カメラワーク悪くて、申し訳ないです

こんな感じですが、
これからもご紹介させて頂きますので、どうぞみなさんご協力お願いします

あや


フットサル川柳また始めました。
2010年09月12日 (日) | 編集 |
こんばんは

今日は、9月とは思えない暑さでしたね
個人的な事ですが、コパンにいる間に
ペットボトル(500ml)3本、缶コーヒー3杯飲みました
そして、ちょっとお腹痛くなりました
みなさんも飲み過ぎにはご注意を、、、

今日は、新しいイベントをお知らせします
川柳


コパンでは、7月に続き、またフットサル川柳募集を致します
テーマは、今話題の日本代表新監督、ザッケローニ監督です

1位に選ばれた方には、豪華賞品プレゼント
ちなみに8月は名古屋オーシャンズのペアチケットでした

応募方法は、フロント前のボックスへの応募か、メールでも受付してます
ぜひご応募くださいね

あや

カタログ入荷
2010年09月08日 (水) | 編集 |
こんばんわ
今日は、台風が心配されましたが、あっという間に通りすぎて何よりです
しかも、涼しくて快適なよるですね

コパンでは、昨日、なんと
            床がぴっかぴっかになりました
なかなか新鮮にみえて、光りすぎて眩しいくらいです

今日は、入荷したカタログのご案内をします

P9080337.jpg
"svolme"カタログ入荷? 秋ふゆバ?じょん

P9080335.jpg
"penetrar"カタログ入荷 こちらも秋ふゆバーじょん

コパンにお立ちよりのさいは、
ぜひ、ぴっかぴかユカのクラブハウスで読んでってくださいね

そして、そして、
チーム紹介されてやってもいいけどって言ってもらえるチームの方
ぜひ、フロントまで メールでもオッケイです

ご協力お待ちしております

あや


9月2日 大人の為の個人参加
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こんばんわ
今日は、雲一つない快晴でしたね
こんな日は、みなさんもフットサルしにコパンにきてくださね

今日は、9月2日(木)に開催された個人参加のご紹介をします

毎週木曜日は、大人の為の個人参加ということで、30歳以上・初心者・女性を対象に
個人参加を開催しています

こんな感じです
P9020260.jpg
みなさんコパンで知り合った方同士が多いです

P9020284.jpg


試合風景は
P9020285_20100904184648.jpg
こんな感じです
P9020288.jpg
みなさんアグレッシブに走ってます
P9020286.jpg
追いかけてます
P9020265.jpg
いいワンツーです
P9020274.jpg(全ての写真の画像が悪くて申し訳ないです)
楽しいけど、やっぱりしんどいみたいです

こんな感じでやってます
年齢層も様々な方達なので、おもしろいですよ
たまに女性も参加いただいてます
フットサルがしたいっけど、人数が集まらないという方、
もっと試合がしたいと言う方、
ちょっと時間できたし、フットサルでもしようかなって方、
ストレスがたまってとれない方、
コパンが好きな方、
                   どなたでも参加できます

ぜひ、一度ご参加くださいね
お待ちしてます

あや
