--年--月--日 (--) | 編集 |
チーム紹介
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんにちわ

久しぶりの更新で申し訳ないです
楽しみにチェックして頂いて方、ごめんなさい

最近暑いですね、、、ほんと
どうやら10月までこの暑さは続くようです
皆さん、熱中症にはご注意を

そんな、暑い夏を吹き飛ばす、爽やか女子チームを紹介します

aviao.jpg
AVIAO FC さんです。

コパン各務原フットサルクラブのかつての女子のフットサル教室から生まれたチームです
結成四年目今は、コパン各務原フットサルクラブにて週1で練習してます

P5300228_JPG.jpg
なかなかのアグレッシブぶりですが、女のコです

P6060303_JPG.jpg
男性相手にもひるみません
P6060300_JPG.jpg
インステップシュートもうてちゃいます
P5160127_JPG.jpg
みんな仲が良いちーむです

IMG_0003.jpg
IN アイチフットサルクラブにて
IMG_0004.jpg
MVP かなえ

IMG_0006.jpg
またまた IN アイチフットサルクラブにて

aviao_20100831182938.jpg

こんな感じのチームです
これからもコパン各務原フットサルクラブにて活動してます
ぜひ応援してあげてください
       (ちなみに彼氏募集中多いです気になる方は、フロントまで
ではでは

あや
8月14日 BBQ
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日も相変わらずの天気でしたね

今日は、昨日開催されたバーベキューのご紹介をします

毎週土曜日の朝の大人の為のフットサル教室の方を中止に、コパンでバーベキューが開催されました

P8140145_convert_20100815194618.jpg

食材がいっぱいあり、すごい美味しかったですね

P8140144_convert_20100815194601.jpg

肉焼けてます

P8140138_convert_20100815194455.jpg

焼き過ぎなくらい焼いてます

P8140140_convert_20100815194509.jpg

コパンスタッフ足立さんも焼いてます

P8140143_convert_20100815194545.jpg

教室、個人参加ここ何ヶ月か皆勤賞の原田さんも真剣
P8140148_convert_20100815194636.jpg

女子チーム/AVIOA FCの梶田さんもなかなかの食いしん坊っぷり発揮です

P8140136_convert_20100815194406.jpg

天井のよしずも雰囲気サイコーでした

ありがとうございました、坂元さんP8140141_convert_20100815194525.jpg

P8140137_convert_20100815194438.jpg

楽しんで頂けたようで何よりです

9月にも開催予定ですので、みなさんまたぜひぜひ参加してくださいね

そして今回参加出来なかった方も、ぜひ次回は教室と一緒にぜひ参加してください

残り少ない夏をみなさんも満喫して下さいね

あや
落し物
2010年08月12日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は晴れたり、雨だったり、変な天気ですね

変な天気のせいか、暑いせいか。。。。
落し物が多発してます

P8120132_convert_20100812180143.jpg

シューズやボールだったり、、、

P8120135_convert_20100812180253.jpg

ジャージやTシャツ、タオルだったり、、、

更衣室前においてありますので、心当たりのある方は取りに来て下さいね

あや
8月8日ミックス、チーム紹介
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんにちわ
TOPPER SUMMER CUP、丸源ラーメンカップ、大盛況でした
みなさんお疲れ様でした

さて、勝手ながら、日曜日のミックスチームの紹介したいと思います

今回、初登録、初出場のRire.fcさん

rire.jpg

初結成・初出場で大健闘、ブロック2位で総合3位入賞でした

コパンの大人の教室で仲良くなった方が主のチーム結成・出場でした
(実はスタッフ2名写ってます
P8080095.jpg

なかなかアグレッシブですね

P8080125.jpg

男性にもひるまないさすがです

3i.jpg

3位入賞おめでとうございます
お疲れ様でした

また、次回も頑張って下さい

大人の教室は毎週好評で、最近ではかなりの人数が集まって頂けるようになりました
ありがとうございます
フットサルが上手になりたいという方、どなたでも大歓迎です
ぜひぜひ一度お越し下さいね

あやでした
7月31日 教室
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんばんわ

今日も相も変わらずの天気で、毎日暑いですね

暑さにも負けず、最近では、火曜日/土曜日の教室がなかなか盛り上がってきました
人数も20人近くいつも来て頂いてます。
みなさんお疲れ様です
P7310077_20100801212131.jpg


ありがとうございました
これからも暑くなりますが、みなさん元気に参加してくださいね

そして、一緒に上手になっていきましょう

あや

