--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日、おやじリーグ/スービギ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は久々の雨ですね
たまにはこんな日も涼しくていいですね

日曜日はものすごく暑い日でしたね
そんな中、試合に参加頂いたチームの方々ありがとうございます
おつかれさまでした

そんな中、むちゃなカメラにも笑顔で写って頂いた方々有り難うございます


DSC_0328.jpg
DSC_0327.jpg
DSC_0326_20100729172124.jpg
123.jpg

DSC_0325.jpg
DSC_0339.jpg

ご協力ありがとうございました
今後も写真いっぱいアップしていきたいと思いますので、
ご協力お願いします

あや
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんにちわ

Dコートの屋根にボールが乗っかりました

2個から4つへ。。。。
4つから5つへ。。。。
そして、今日、5つから7つへ。。。。。

P7150726_20100715161148.jpg


誰か助けて下さい
新スタッフ あやです
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こんにちわ

7月からスタッフに加わりました、あやです

P7080650.jpg

今日ようやくコパンに、念願のクーラーが来ました

クラブハウスもう暑くないです
涼しくて幸せです

コパンにお越しの際は、ぜひ涼んでいってくださいね

よろしくお願いします。

ブログ担当になりましまので、これからはいっぱい更新しますので、
ぜひチェックしてください
