--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミリーフットサルフェスティバル
2010年03月29日 (月) | 編集 |
昨日、3月28日はコパン各務原フットサルクラブにてサッカー協会さんによる

ファミリーフットサルフェスティバルが行われました

パパさん、ママさん、子供達で1チームの出来上がり


今日は6チームの皆さんにご参加いただきました

各チームの紹介です
acmikan.jpg
ACミカンさん


fcbk.jpg
FC BKさん


ayu.jpg
AYUさん

tomo.jpg
TOMOさん

kfc.jpg
KFCさん

hidaka.jpg
日高ファミリーさん



パパさん、ママさんも走る走る  子供さんに負けないくらい頑張っていました

P3280122.jpg
P3280125.jpg
P3280136.jpg
ナイスシュート ゴールが決まってハイタッチ
P3280137.jpg
P3280138.jpg
P3280147.jpg
参加賞にボールをもらってみんな、とーっても嬉しそうでした

家族で楽しくフットサルできるってステキですね

ご参加頂いたチームの皆様!!お疲れ様でした
ありがとうございました



オーシャンズTVカップ オープン予選
2010年03月08日 (月) | 編集 |

オーシャンズTV CUP オープン予選


昨日はコパンにて久しぶりのオープン大会が行われました



朝からなんだか選手もレフリーも緊張した面持ち。。

4チーム総当たりで行われた試合は1試合10分-2分-10分のとても長い時間でした



ものすごい、緊迫した感じと緊張感の中、選手の皆さんの熱気?気合いがすごくって、どきどきしながら試合を見させて頂きました



どのチームも1勝して、最後の試合まで順位が分からない試合展開でした


そしてみごと優勝されたFC JUNKYさん 


おめでとうございました


この大会、、決勝大会で優勝すると、、


なんと、

なんと、


韓国旅行へご招待とゆう超豪華大会でした


その他、豪華アシックス賞品もプレゼントされます



決勝大会も頑張ってくださいね!!!





今月は、他にも豪華賞品大会がいっぱいです

トップページの大会案内より詳細をご覧下さいねー
お申し込みお待ちしてます





筋肉痛なまどかでした。。






3月3日 桃の節句
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今日は3月3日ひな祭り


女の子のお祝いの日今日はひなあられのかわりにケーキでも食べたいなと思っています


また3.3から耳の日とも言われてるみたいですね



お久しぶりです、まどかですなんだか、日記の更新がかなり久々になってしまい、、、何から書いていいのやら とりあえず、コパンの情報からスタート


大会の賞品がグレードアップしました 
優勝、準優勝、第3位、参加賞もあります。その他抽選で1名にオリジナルタオルもプレゼント
どの大会もお得でオススメな大会です
大会案内より、要項のご確認をお願いします。 おすすめは3/21MIKASA CUPです


そして毎週、土曜(不定期)の大人の為のフットサル教室がじわじわと人気が出てきています 楽しい笑える初心者向けの教室です みんなで楽しくフットサルをしています!
是非、一度体験してみてください 朝10時?12時まで 前日までにご予約ください!






暖かくなってきて毎日とってもいい気分です 大好きな春がもぉそこまで来ています  
