--年--月--日 (--) | 編集 |
11/18(水)横山君
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日の横山君

今日スクールの体験
シフトがいれちでスクールの横山君
見る事は出来ませんでしたが。。。

今日も爽やか挨拶の横山君
サラサラヘアーの横山君
帰ってゆく姿も爽やかな横山君

ホントにいい子なんですよ?
ハキハキしてて,返事挨拶もきもちいい

行動も素早く、呼ばれたら駆け足
何事もすごく楽しそうに喜んでやります。

横山君の将来が楽しみです

ちょっとおばちゃん(親心)入ってしまいました


アタシが社長ならこんな社員ほしいなぁ(笑)



元気で爽やか横山君に癒されたみほでした?

11/15(日)横山君
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日はMIKASA CUP とルーキーの大会が行われています。
とっても賑やかです

そして、職場体験横山君が来ています
スポーツの専門学校だそうです。
朝は大会受付準備など一緒にやり、今はレフリー体験
ベテラン安江さんについてもらい勉強してもらいました
サッカー経験者で現在もコーチでやってるそうな。。。
レフリー見ましたが一生懸命やってます。さすが経験者




みほでした?
めちゃいい天気デスよ?
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日はフットサル日和です

そして、ココら一帯は現在スゴイ人口密度だと思いますよ(笑)
コートではフジミFCさんが貸し切り状態で大会を行っています
大人の為のフットサル教室も行われています
copin近くの農協では、農業祭が行われています。
フットサルの後に大根や、はくさいを買って帰るのはいかがですか
大変お安くなっております。
って別に 農協の回し者ではありませんが…

さてさて、もう11月 早いですね
年末に向けて多くのイベントが予定されています。
要チェックです
いつものスービギ、MIKASA CUPはもちろん、

TOPPER X'MAS CUP、ロンヨンCUP2009、プレミアシリーズ2009
南葛シューターズチャレンジCUP、フェアプレーCUP、年忘れフットサル大会

心起きなくフットサルを楽しんでまた来年頑張ろー企画的な感じですね。

2010年の大会から早割も始まります。
早くエントリして頂くと5%割引が適用されます。
コチラも要チェックです


2度目の英語チャレンジ中のみほでした?see you!



今日のベテラン大会での出来事
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちはー

今日はの予報ですが、今はとっても天気がいいです


今日は初心者の為のプレミアムフットサル大会【ベテラン】が行われています

今日は7チームの参加です


総当たりで各チーム6試合を行っています…

3連チャンのチームもいます

みなさん、そろそろ終盤戦。優勝目指して頑張ってください


試合の合間にすごいの見せてもらっちゃいました

PB010050.jpg
さあはじまり

PB010049.jpg
すごーいジャグリング


そのままこっち見て下さい
PB010051.jpg
あらら…

PB010052.jpg
気をとりなおして…やっぱりスゴイ
動画で撮れたらよかったのですが…

PB010053.jpg
コサックダンスまでやってもらっちゃいました
松尾さんありがとうございました


PB010054.jpg
最後にみんなで
大会参加チームのSLEEVEさんでした

さよなら松尾くん、とコメントも頂きました


そして…今日の大会の優勝を飾られました

おめでとうございましたーー

&皆様お疲れ様でした
今日の試合風景は試合結果からご覧くださいね



そんなこんなで、日記をアップするのはこんな時間になってしまいました


そしてやっぱり 天気予報あたりました






IWGP終了しました?
