--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと落ち着きましたぁ (^。^;
2009年06月28日 (日) | 編集 |
こんにちわ?
今日は午前中、スービギ(ベテラン)の大会おやじリーグが開催され
とっても賑やかでした?(忙しい)

1時頃だいたい終り、
大会データまとめて、洗濯して、球磨きして…やっとPCに向いました

おやじリーグは毎度ながら、フェアプレーでホント紳士です
ガツガツじゃなく、技術と、でフットサルをされています
マジカッコイイです

スービギは、キャンセル待ちが出る程の人気です
結構、毎回多いのでエントリーは早めをお勧めします

今日の優勝チーム
winer.jpg

 よしおとゆかいな仲間達 さん

本日初登録初優勝です

ネーミングがとってもおちゃめです

おめでとうございました


みほでした? 

溶けそうです(*_*;
2009年06月27日 (土) | 編集 |
めっっっっっちゃ暑いです

そんな中、午前中アシアナU-10の大会(施設予選)が行われました

この大会の優勝チームは7/26大洋薬品オーシャンアリーナで決勝大会出場

あんな大きな所で試合が出来るなんて

子供達も、監督さんも、親さん達もがんばりました

暑い中ホントお疲れ様でした

キモチは、み?んな一等賞

で、

copin予選勝ち進んだのは『クラウドサッカークラブ』さん

是非決勝大会頑張って下さい

明日は、スービギ(ベテラン)の大会とおやじリーグが予定されてます

明日も忙しくなりそうです


暑くて倒れそうな みほでした

☆名古屋オーシャンズカップ☆
2009年06月23日 (火) | 編集 |
梅雨真っ只中ですが、今日はすっきり晴れましたね?

今日晴れてくれて、ホントよかった?

毎日雨でレンタル用ビブス全?部、乾いてなかったから
助かりました今日でカラッカラにします


日曜は名古屋オーシャンズ選手がコパンに来ましたね?

ホント、待ちに待ってましたこの日。

名古屋オーシャンズカップ、大盛り上がりでした

ミックス大会(女の子2人)のこの日、予選リーグから女の子が大活躍
白熱した大会となりました


19_convert_20090623164931.jpg

決勝では、BOSSさん対ASTELLASさんの対決。

前半0-0どちらも譲りません
後半も0-0が続きます…
残り時間もあとわずかなところでBOSSの女の子のシュート
みごとにシュートが決まって3-0
そのまま試合終了となりました

優勝、準優勝チームのみなさん、おめでとうございました
大会に参加のみなさん、お疲れ様でした

試合終了後はオーシャンズ選手のクリニックとサイン会を行いました

オーシャンズ対ciel football sala
20_convert_20090623165851.jpg

オーシャンズ対BOSS
22.jpg

がんばって
23.jpg

しのちゃんハイタッチ
33.jpg

最後に全員で記念撮影しました
41.jpg


オーシャンズ選手と会う事が出来て、とても嬉しくて楽しい一日でした
皆様お疲れ様でした



北原選手ファンのまどかでした。
梅雨ですか?
2009年06月17日 (水) | 編集 |
こんばんわ?梅雨ですよね
ぜんぜん梅雨っぽくないですねぇ

あ”????!!!!!!

今 オーストラリアvs日本やってるんですが、
ケーヒルの2点目で逆転されました

アタシはというと、さっきまでフットサルの練習してたのでお疲れ中です。。。
でも頑張って仕事に励みます

しかし、汗の季節になりましたね? 夢中で追いかけますが、
水分補給だけはしっかりして下さいね
確かに近くに  病院はありますが(汗)
できたら、ご利用のないように…

staff一同皆様に健康安全にフットサルを楽しんでいただけるよう、
心より願っております

ってことで、日本負けましたが … みほでした

汗だくです。
2009年06月13日 (土) | 編集 |
 おはよーございます。かなり朝からヘビーです

外ではU-10の大会が行われています。
お子さんの試合を観ようと、お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃって大賑わいです

そして  駐車場 が大変な事になってます
朝からクラブハウスと駐車場と往復で走り回ってます

皆様には大変ご迷惑おかけしております。。。
フットサル専用駐車場がいっぱいになりますと、
JAさんの駐車場のご利用をお願いします。
ご協力お願い致します。


みほでした
W杯予選突破!! (*^-’)b
2009年06月07日 (日) | 編集 |
サッカーW杯アジア最終予選 日本1?0ウズベキスタン
観ました
大会連続度目のW杯 世界最速!
観ました
まぁアタシは、昨日のマッチメイクの疲れで寝てしまったんですが

しかし、今日はめちゃ良い天気デス朝から暑いデス

昨日のサッカー協会主催のU-15の大会後の少年達、とっても焼けてましたが、
今日は昨日以上に焼けそうな予感です
お昼からはスービギ<ベテラン>の大会が行われます
試合後の皆さんはきっと…

午前中(今)は、なにやら仲間で集まり、mixの大会イベントをやってるようです。
ギャルがいっぱいいます
昨日の日本vsウズベキスタン に負けないくらいの白熱した試合が行われているようです。
かなり盛り上がってます

最近は女性フットサル人工ホント増えましたねぇ
しかも皆さん上手いんですよね

copinでは 毎週月曜日9時?『女性の為のフットサル教室』が行われています
チームメンバーをあっと言わせたい方
もっともっとレベルアップしたい方
もちろん初心者の方
”女”であれば誰でも参加できます
興味ある方はSTAFFにお気軽にお問い合わせ下さい

さてさて、今日は天気もいいし、布団を干したいトコだけど、布団ないから、
はりきって掃除しよ?っと

  みほでした 
たから & みほ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんにちわー

今日はいい具合に曇っていていい天気です。
午前中はU-15の大会が行われています
12チームも参加していて、にがやかです
午後からはやりすぎフットサルがなくなったのでスタッフでチームを組んで試合をします
6人ですが頑張りたいと思います
今日はみほさんとバイトでフロントに入ってます
久々に窓ふきしたのでコパンに来て見て下さい(??どんだけ自信あるの(笑)by。みほ)

ここでお願いです
大会などでの駐車場の駐車の件ですが
最近駐車場が混み合っておりますので
同じチーム同士での縦列駐車にご協力お願いします

   BY たから

こんちわ?。みほです
この後、お昼からマッチメイクがあり、staffチームでやるんですが…
動けるか心配です。。。
今日は朝が早かったから眠いし…
でも、
邪魔にならないよう、足引っ張らないよう頑張ります

BY みほ


こんばんわ★☆
2009年06月04日 (木) | 編集 |
みなさん体調は、いかがですか
6月に入り、が降ったりするコトが増えますね
そして、もう少しするとジメした、梅雨になる
あたしは、大ッ嫌いなんですが、好きな方いますかね
雨だと、どうも体が鈍いというか...
テンション上がらないといいますか...

でも、そういう時こそ体をうごかして、皆さんでストレスな生活を
送って下さいッ

コート予約は、早めにして下さいね
お待ちしています


火曜日、木曜日、土曜日の教室もオススメですよ 
みんなの知らない間にレベルUPして、お友達をビックリさせちゃいましょう

詳しくは、ホームページやコパンに問い合わせてみてね




                                                                                  えみ
一日曇り!!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
今日はずーーーーっと曇っていましたね。
もうすぐ梅雨ですかぁ

この季節になると屋根付きコートが人気
争奪戦になりますので前もってご予約をお勧め致します
ただ、晴れたからやっぱ屋根無しに移動?ってことができませんのでご注意下さい
屋根無しから、屋根付きへの移動は空いてればデス

に負けないでフットサルライフを楽しみましょう?

そういえば先週末の日曜日朝スコールのような大雨

屋根付きはファミリーフットサル大会。屋根無しでベテランの大会…。
コートは状態だったそうな。(まどかちゃん談)

天気予報は午後には上がるってことだったので急遽 からに変更
急な変更でしたが、ご協力下さった参加チームの皆様ありがとうございました

これからの季節天気予報見ながらドキドキです

    みほでした
