--年--月--日 (--) | 編集 |
 おはよーございます (*^o^*)ノ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日はビミョ?な天気デス。降らないといいけど。。。

只今ABCコート貸しきりで会社(?)かな、何か大会が行われています。
先週も会社で貸し切りで行われていました。
幹事さんお疲れ様です

会社でフットサル大会なんておしゃれですね?
仲間意識も高まりますし、職場の雰囲気も良くなり、
とっても効率が上がりますよね

こーいった職場のイベントでのご利用もお待ちしております

ココで、大人数ご利用繋がりでお願いがあります(むりやり繋げました(笑))

駐車場についてなんですが、
大会や、会社でお借り頂いた場合など、
混雑が予想される場合 縦列駐車  をお願いする場合があります。
申し訳ございませんが、同じチーム同士でご協力お願い致します。


  みほでした 
オーシャンズがやってくる?!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気 

最近あったかくなってきたから、掛け布団を夏用の薄いのにかえました

暖かいと気分も上がりますよね昨日は買い物に行って、ネイルして(自分でやったんですが…)着々と夏に向けての準備をしてます
あと、昨日遊んだ友達が、毎日腹筋してるって言ってた
“抜け駆けやし”って怒ったんですが、、笑。
やっぱ努力してる人はやってますよね

もうすぐ薄着になってくるから、見苦しいカンジにならないように、、、努力しないと

まずは今週土曜頑張ってきます私もフットサル+腹筋で肉体改造はじめます

長々私事を書いてしまいスミマセン、、、


さてさてオーシャンズ情報です

6/21(日)9時からはフットサル唯一のプロチーム名古屋オーシャンズ
コパン各務原フットサルクラブにやってきます

エンジョイミックスのこの大会ですが、10チーム募集のところ、すでに9チームが
エントリーしています 残りあと1チーム
申し込もうか悩んでいるチームは大至急エントリーください

登録チーム14000円。未登録チーム17000円。

全チームに参加賞+クリニック+握手、サイン会とゆう、超豪華な内容になっています



北原選手の大ファンのわたしは今からとても楽しみです まどか

こんばんわ★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
週末は、お天気よくなかったけど、今日はめっちゃいい天気でしたね
こーゆ日にお休みがいいなっていつも思っちゃう
だって 
あたし、土日休みなんだけど週末は、天気崩れるコトが多いので
雨女じゃないですよ

天気がいいと体動かしたくなりますよね
みなさんは夏に向けて体作りしてますか
夏といえば、ですね
海=水着ですね

まだ、間に合うはず
フットサルで、マッチョな体を手に入れましょう

あたしの最近好きなCMが、プロテインウォーターで中村獅童と、松田翔太が、
細マッチョ、ゴリマッチョ
って、のを見ると一緒に口ずさんでしまいます

全く関係ない話になってしまいましたが...
あのCM目指して頑張りまッス


                                                                                                                       えみ  でした
感動のシーンを見ました!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
こんばんわ

今日はの残ったお話を。。。

先日 U-10 の8人制 の大会が雨の中行われました。

FCENFINIさん  ボアソルチさん  アシストFCさん  池田FCさん
の4チームで行われました

コーチ、監督、保護者の見守る中、小さな体で一生懸命ボールを追いかけていました。
エンジンを組んだかけ声にも気合いがあり、試合中も大きな声を出して呼んだり
励ましあったり、その姿はホントに素晴しかったです。

そんな姿にコーチ、監督の指示も熱く、親さん達の声援にも熱が入っていました。

そして子供達は試合の事ばかりになりがちですが、
応援してくれる保護者の方へのお礼も、相手チームへの礼儀もしっかりしていて感心しました。


どこのチームもホントに一生懸命でしたが、
勝負の世界どうしても勝敗は付きものですよね。

最後の決勝は 池田FCさん  アシストFCさんでした

勝者は池田FCさん 
満面の笑みでした。すごくいい笑顔でした
心からおめでとーーー!って思いました!

そんな中、アタシは…
惜しくも負けてしまったアシストFCさんの子供達の涙がホントに印象的でした。
コーチも一緒に涙を流して悔しいって思えるってスゴイって思いました。

「負けて悔しい!!」そーゆー気持ちってすごく大事だと思います。
今後に繋げるスゴイ大切なステップだと思います。

その姿にアタシもレフリーの堀部君もジーンとしてしまいました。
こーゆー気持ち忘れないで成長して行って欲しいなぁと思います。

この子達の将来がとても楽しみです

ちょっと長々となってしまいましたが、感動のドラマのようなシーンをどうしても書き留めたくて

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました

  みほでした
たからくん★
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は新人たからくんと一緒にフロントに入ってます

んじゃ、自己紹介してちょーだい




沖縄出身のたからです

4月に岐阜にきて一ヶ月たちました

19歳でコパン各務原フットサルクラブの中で一番若いです

がんばっていきたいと思いますんでよろしくおねがいします




じゃ、質問!!

こないだフットサル一緒にやったけど、上手かったよね? フットサルやってたの?

あとあと、沖縄のこととか聞きたい

最近海ぶどうっての食べたんやけど、、あれめっちゃ美味しいやん

名前からしてあんまりな感じだったし、食べた事なくて嫌いだったんだよね?。。

あれは何 ワカメとかの一種





質問に答えます

フットサルの経験は遊びでやってた程度なんですけど

サッカーは小、中、高と9年間やってました

ちなみに今年の全国選手権大会に出場し国立競技場にいってきました

海ぶどうの質問についてはあんま詳しくないんでわかんないんですけど

海藻類だと思います

最後に沖縄の紹介します

沖縄はやっぱり海が一番ですね

食べ物も沖縄そばなどおいしいものがたくさんあるんで

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください




へぇぇ通りで上手いはずやん  

紹介&回答ありがとうございました

では、こんなたからくんですが、みなさん宜しくお願いします!!


たからくんとまどかでした
こんばんわ!!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
降ってますね
今日は、ずっとお天気がよろしくなくて寒い1日ですね

コパンに来る途中に、めっちゃ激しい雨が降ってきたので、
車のワイパーを全快にしてきたんですが、あの早さに恥ずかしくなるのは、
あたしだけですかね


今日から、仕事始めの方が多いと思いますが、連休の後は、特に働く気力が
失せちゃいますよね
とりあえず、1日が長い
長過ぎるう

楽しい事の後は、またいつもの日常に戻っちゃうけど...

日頃からストレスを溜め込まないように、体を動かしたり
趣味などに夢中になるのもいいと思います

平日は、教室や個人参加もありますし
お友達や、会社の仲間、家族など...
誘って一緒に爽やかな汗を流しましょう
大会も随時開催していますので、みなさんの参加お待ちしてますッ

      

                                                                                            えみ でした
こんばんわ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
2度目の登場…
2009年05月06日 (水) | 編集 |
はぁぁぁぁぁ…

雨…降りましたね…しかも激しく

嫌がらせ

天気予報士さんのプライドに負けました

しょせん、アタシの根性なんて、こんなもんです。。。

心がへし折れました…

でも、コートご利用のお客様は屋根の下元気に蹴っていらっしゃいます

    
2度目の登場のみほでした


あ・・・

悔しいから、読んだ人の「拍手」自分でクリックしちゃお?

 
 
 

5/6 GW最終日?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
もしかして、日曜日(10日)まで休みなんて 働く気ゼロの会社もあるのかしら
なんてうらやましい

さてさて、今日はの予定…
だけど、上がったみたいじゃないですか
さすが、晴れ女?すごくないですか

でも、まだびみょ?  がんばれアタシ

でも、を予報した天気予報士さんのプライドもあるし、
今日は、天気予報士さんのプライドアタシの根性の戦いになりそうです

(…って何の戦い?)

あ?なんか外暗くなってきました。。。早くも弱気…

アタシの根性て…そんなもんよね…
でもまだ降ってない!!がんばって

って前置き長くてスミマセン

本日でGW特別企画「3時間パック」終了です。。。
多くの方にご利用頂きました

ありがとうございました

 「子供と遊ぶよりフットサルなの?」by嫁
 「パパあそんでよぉ?」by子
 「彼女ほっといてフットサル行っちゃうのね?」by彼女

なんてコトになってませんよね

当施設は一切責任おいかねます  冗談です(笑)

でもでも、フットサルに行かせて下さった周りの方々感謝です
皆様の理解あっての事ですよね。ホントにありがたいです。。。

本日夜も2チームの方にご予約頂いています
明日から仕事or学校の方が多いと思います。
今夜は休み最後…心置きなく蹴って蹴って蹴りまくってください

しつこいようですが、雨降ってません 

晴れ女 みほでした
急遽 練習試合
2009年05月02日 (土) | 編集 |
実況中継

今日はやりすぎフットサル大会が行われています

P5020098.jpg

       ACみかんさん

P5020099.jpg

       FCカトウさん

P5020100_20090502174817.jpg

         すっちー


エンジョイクラスのこの大会は、試合数がなんと7試合

今日はチーム数が少ないので練習試合となりましたが、、、

実は、私も今から参加してきまーす

女のコは1ゴール3得点なんです

得点王めざして頑張るゾ



ま)みほさんがんばって

み)がんばる
  体力がもたないから早く交代ねーー。てか、人間足りてません!!

ま)え?!!

ってことで、急遽まどかちゃん 電話持参で試合へ。。。

ま)まだストレッチしてない。。。

交代無しで試合開始。ちょっとしんどいです

結果はです

ACみかん vs FCカトウ
  6   -   4
ACみかん vs すっちー
  2   -   3
FCカトウ vs すっちー
  3   -   3
ACみかん vs FCカトウ
  6   -   3
ACみかん vs すっちー
  2   -   3
FCカトウ vs すっちー
  4   -   8

み)この後7時までバイト?しんどいよぉ
  でも得点も決められたし満足

ま)楽しかった?ストレス発散
  意外と点入れたんじゃない?!みんなのナイスなアシストあっての得点です

女のコの3点はデカイと感じた今日でした。。。

と、まぁこんな感じで、皆さんお疲れ様でした

       まどか&みほ
