--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のできごと。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日はPivo champion's cup お疲れさまでしたーー

コパンフットサルクラブの年に一度の一大イベント Pivoチャンも無事終了できました。


毎年、本大会は各地から強豪チームが集まり、激戦を繰り広げます

今年は岐阜、愛知、静岡のみならず北信越からもチームが集まり、大混戦となりました。

予選リーグでは、東海リーグ勢が黒星をつける等、予想のつかない展開に。。。


決勝に進んだのは、愛知県1部リーグに所属する2チームとなりました。

両チームとも、緊迫した譲れない一戦となりました。

そして、みごと優勝したのはROBOGATOさんでした

念願の全国大会出場です 

おめでとうございます


昨日の激戦をカメラマンゆかちゃんがバッチリ収めてくれました

大会結果、フォトギャラリーより、是非ご覧下さい


本日大会に出場されたチームのみなさん、応援にかけつけてくれたみなさん、

スタッフのみんな、1日お疲れ様でした


そして、昨日はスタッフ卒業組のラストの大会になりました

スタッフ7人の卒業です 

今まで、ホントお疲れ様でした4月からも就職等がんばってね

まどか

こんにちわ (*^o^*)ノ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
さやかちゃん< 各務原 桜まつりは 4/4、5デス

毎年賑わいますよね?。

でも、アタシは見ると、なぜかせつな?くなります

さてさて、そんなことより今日はコート利用率すごいですよ?

天気もよく、最高のフットサル日和です

花粉症と無縁のアタシは今日が花粉がすごいのかどうかはわかりませんが…

花粉症に負けないでがんばりましょ?

明日も”pivo!チャン”で大賑わいなんでしょうね?

アタシはその賑わった後の熱気のまだ残る中、夜バイトです

どこのチームが優勝するかとっても楽しみです

怪我のないよう皆さんがんばっていきましょ?


   みほでした
明後日は
2009年03月27日 (金) | 編集 |



こんばんは★



ついに明後日はピヴォチャンピオンズカップですね!
私は去年を知らないので、スタッフの人から聞いたんですが、
今年は例年よりたくさんのチームさんが集まってるみたいですよ
きっと大盛り上がりの1日になるんでしょうね
毎年度末に行われている大きな大会らしく、
この日出払うスタッフもかなりたくさんです
参加者の方もスタッフの方もがんばってください





さて。
最近ちらほら桜が見れるようになってきましたね
嬉しい事です
各務原では毎年「桜祭り」が市民公園の周辺で行われていますが…
今年って何日ですか?!
気付いたらこんな季節になってて、まだリサーチしてないので知りません。。。
わかる方!教えて下さい



ではでは?                         さやか
明日は雪?!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんばんわ?

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。。もビックリですよね。
高山ではも降ったみたいですね。

昨日はWBCで盛り上がったけど、今日は落ち着いた水曜日です。
ゆっくりブログ更新してます

今週日曜日はいよいよ『Pivo!champion's cap』です

全国各地から強豪が勢揃い
STAFFもフル活動デモ…アタシはお休みですごめんなさい
時間があったら観戦しに来よっかな?

選手の皆さん頑張ってください

              みほでした

大雨でした
2009年03月22日 (日) | 編集 |



こんにちは★







今日は午後から
初心者の為のプレミアムフットサル大会【ルーキー】がありました

今日は5チームで戦いました!
優勝はJOMOさんです
大会結果がUPされたら是非チェックしてくださいね







それにしても…
雨がほんとにヒドかったです
大会始まった頃はパラパラでしたが、
中盤、写真撮りにコート入ったら
もーーーすごいバババっと降り出して、
屋根のビニールに雨がはじく音でうるさいくらいでした
よかったですね?今日の大会が屋根コートで開催できて

でも、残念ながらソサイチ個人参加はやむを得ず…中止です
ソサイチは外でしかできないので、しょうがないですね
晴れ男、晴れ女の皆さん!
来月は4月26日(日)18時からです
是非是非ご参加くださいね








ではでは?                         さやか



今日は暑かったですね(汗)
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ニュースで今日はGW並みの気温だったと言ってました
も岐阜のどっかで咲いたらしいですよ
今日は6時からフットサルをやってからバイト入りました。すごく暑かったです
でもやっぱり、は少し冷えます

今日は1時まで練習されるお客さんがいます元気ですね?びっくりです
アタシは軽く眠いです

起承転結のない文でスミマセン
が回りません


    ってことで、みほでした
SUNTORY CUP
2009年03月17日 (火) | 編集 |



こんばんは★



今日は教室、個人参加ともに
参加人数の都合上…中止にさせていただきました
ご予約お問合せしてくださった方、たいへん申し訳ありませんでした!
また宜しくお願いします





とゆーことで、今日はSUNTORY CUPが開催されています
これは毎月第3火曜日開催されていて、平日で唯一の大会です
今日は4チームで試合をしています
晴れてよかったですね
今月はどのチームさんが勝って、賞品を手に入れるのでしょうか
まだ始まったばかりですが楽しみです




今から試合風景の写真撮りに行ってこようと思いますが…
夜なのでブレやすいのが心配です
がんばって行ってきます!









そういえば、フロントの横に新しい自動販売機が登場
何の自動販売機なのか…ぜひぜひ確かめに来てください


ではでは?                       さやか
こんばんわッ★☆
2009年03月09日 (月) | 編集 |
 
お疲れさまです

みなさんお元気ですか
最近、暖かかったりいきなり激しい降ったりで、
体調崩したりしてないですか
それとも花粉に苦しめられてるとかかな
花粉症の方はホントに苦しそうで
病院で、注射をうったけど全然きかないとか...
そんな話をききましたまじ厄介ですね
マスクと目薬とティッシュが必需品ですね
あたしは花粉症ではないのですが、鼻炎持ちなので年中ティッシュが手放せません

早く春になってほしいな
寒いのは苦手でついインドアになちゃう
けど、最近体を動かすようにしています
普段全然動いてないのでソッコウ筋肉痛でしたあああ
やっぱり少しずつでもいいから毎日の積み重ねが大切なんだな
って、実感しました
これから、少しずつ暖かくなってくるので、頑張ってスポーツします
みなさんもlet’スポーツ


                                                                久しぶりの     えみでしたッ
ピンチヒッターです…
2009年03月08日 (日) | 編集 |
今日のは、さやかちゃんだったのですが急遽アタシが入る事になりました

とゆーことで、連チャン日記でごめんなさい

今日は天気悪かったはずなのに、イイ天気になり暑いくらいの中で大会が行われました

午前中はスービギ<ベテラン> 午後はエンジョイmix

スービギでは『FC.U.N.0』さんが優勝ですおめでとーございます
エンジョイmixでは『三定』さんが優勝ですおめでとーございます

夜は24時まで楽しまれるお客さんが日曜日の夜

若いって素晴しい

アタシは明日の事を考えてしまいます。。。明日どころか、明後日にひびかないかと…

  以上予定外のみほでした
◇◆JFA ファミリーフットサルフェスティバル with KIRIN◆◇
2009年03月07日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっております。STAFFのみほです。
今日は営業モードで宜しくお願い致します。

実は………他でもありません、とても素敵な大会(イベント)のお知らせです


↓↓↓↓↓↓

JFA ファミリーフットサルフェスティバル with KIRIN

日時     3/15(日) 9:00?14:00

参加費   無料(なんて素敵な響き)しかも!参加賞有!!

チーム構成  単家族または、友達家族複数で構成チーム
    ※20歳以上男性1名、女性1名+15歳以下の選手が常時出場している事
        (これは守ってね)

試合形式   参加チームをグループ分けしてリーグ戦を行う

イベント   名古屋オーシャンズスクールコーチによる
        「U-10フットサルクリニック』を行います

イベント対象 10歳以下の Boys&Girls

主催     岐阜県サッカー協会

3/7締切(あ…今日じゃん…)
でもまだ近日中にご連絡頂ければ大丈夫です
ぜひお急ぎ下さい


家族と、友家族といい汗流しませんかまた少しが強くなる事間違いなし
アタシも帰って身内や友達に早速 声かけてみよ?

    みほでした
さ、寒いです。。。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
だと思ったら、急に寒くなりましたね。
なんてチラついたりビックリです

この気温に順応できず、体調を壊したのはアタシだけでしょうか

みなさま、気をつけて下さいね

今週末、来週と大会が多く開催されます。
メンバー欠ける事なく楽しんで頂けたらと思います

   みほでした
新コーチ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
STAFF紹介
さくら のコピー



丹羽くんの紹介

呼び名 にわくん。りょうさん。

特徴  最年少。Jrスクールコーチ、レフリー担当。笑顔が最大の魅力。細身+長身。
     メッシュ。傾きがち。リゾット職人。子供から人気急上昇実は子供?

好きな○○ シモネタが好きです。
       秘密が好きです。
       女子が好きです。
    



伊藤くんの紹介

呼び名 いとーくん。まさ。まさや。

特徴  スクールコーチ、レフリー担当。山ピー似…通称、偽ピーらしい…。SVOLME。
     趣味はサーフィン。社会人サッカー活躍中。丹羽くんと仲良し。元皿洗い担当

好きな○○  まどちゃんが好きです。(ありがとうございます)
        サーフィンが好きです。
        チャリンコが好きです。 
        ラーメンが好きです。
        海が好きです。
        都こんぶが好きです。



今日はフレッシュな新人2人の紹介でした
みなさん、どうぞ宜しくお願いします
回数券
2009年03月03日 (火) | 編集 |


こんばんは★




なんと前にもご紹介した「教室用の回数券」の種類が増えました!
新たに登場したのは「女性用教室回数券」と「個人参加用回数券」の2つです
3つとも、1回券5枚つづりでフロントにて販売中です





「女性用教室回数券」は 4500円500円おトクに

「教室用回数券」「個人参加用回数券」は7000円500円おトクに




よく個人で来てくださっている方は特にご検討ください
毎回のお支払いも簡単に済ませちゃいましょう










ではでは?                       さやか
