--年--月--日 (--) | 編集 |
★HPについて★
2009年02月28日 (土) | 編集 |
STAFFのみほです。今日は大会が午後から行われるので今からゆっくり日記を。。。
今日はとってもいい天気デス しかも暖かい
だからかな、今日の大人の為のフットサル教室はとてもとても大賑わい

先日、「おやじリーグどうやって見るの?」なんて質問がありましたので
ちょっとココで簡単に説明を

HP TOPの左にある「index」「大会結果」ポチッとな

すると最近の大会の優勝チームの写真がずらりと

その下の大会名をクリックして頂くと大会結果が閲覧できます。
その上の「フォトギャラリーはこちら」ってトコをクリックして頂くと
皆さんのカッコイイ写真がずらりと

さてさて、質問のあったおやじリーグですが、
リーグは別の所にいます
先程の優勝チーム写真ずらりのページの上に「過去の結果はこちら」をクリック
すると年度別にいますので今回2008年をクリック
そこにおやじリーグの文字が
結果やフォトギャラリーが見ることができます

もしわからない事などありましたら、お気軽に聞いて下さいね

HPよくチェックしてるよとか、写真楽しみにしてるよ
なんて声もお聞かせ頂きました

ありがとうございます
他にもいろんな大会情報や、NEWSをチェックできます
これからも楽しみにしててくださいね

ってことで、みほでした
雨のち晴れ?★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は朝から本降り
しかし皆さんの行いがよいのか(?)午後には雨も上がりフットサルができる

せっかく予定を合わせて作った時間、でできないなんて悲しいですもんね。。。
アタシもいつもの常連さんのお顔が見れないのは悲しいですし

でもいつもの皆さんの笑顔に会えてアタシは嬉しいです(本心です)


        みほでした
こんばんは★
2009年02月24日 (火) | 編集 |



こんばんは★

3日コパンに来ないとだいぶ休んだ気になってしまいます。




火曜日は毎週「大人の為のフットサル教室」と「個人参加」があるので
やたらイベント盛り沢山の日です
今日もみなさん楽しくフットサルしてます
こうやってフットサル仲間が増えるのも楽しみの一つですね
個人参加も教室も、屋根付きコートでやらせていただいてるので、
たとえ今日みたいに雨が降ったって、まったく問題ありません
初めての方でも参加しやすいのが魅力ですので
是非是非フットサルはじめましょう




私の休みは…
久しぶりに食べたミスドがおいしくておいしくて。。。
皆さんもたまには自分にご褒美あげてくださいね


ではでは?                           さやか
おやじリーグ
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日はおやじリーグ最終日です
10/26から始まり今日で優勝が決まります

おやじなんて言うの失礼なくらいめっちゃ元気でいい仕事します

今日もHPフォトギャラリーへの写真撮りまくります
なんだか アタシ最近この写真撮りに燃えてます
  (あ…ストーカーの様につきまとったらごめんなさい

では激写 行ってきます

        みほ 
よろしくおねがいします。
2009年02月21日 (土) | 編集 |
車

STAFF紹介
今回はCOPIN carで紹介します



つよしの紹介

呼び名 つよし。つよしくん。

特徴  平成生まれの19歳。レフリー担当。意外とキン肉マン。
     ニヤつきがち。笑猫好き。愛猫の名前はノノ。前髪にこだわり。ボワール。 

好きな○○ ナタデココが好きです。
       動物が好きです。
       寝るのが好きです



足立さんの紹介

呼び名 足立さん。 
  
特徴 33歳。結婚秒読み?!蹴球4日。大人の教室、レディースのコーチ
    いつもいますが、昼間は稼いでます。 健康人間。
    足立さんと言えば…トマトジュース&納豆。水泳も得意
     

好きな○○ 夜が好きです
       ねこが好きです。(まも以外)
       女好きです。



さやかの紹介

呼び名 さやかちゃん。
    
特徴 輝く20歳。もち肌。おっとり天然娘。調理師免許。 フロント担当
    ボブが似合う。しっかり者。謙虚さがうり。

好きな○○  サックスがすきです。
        ギターがすきです。
        イオンのくるみパンがすきです。




本日3名の紹介でした。
まだまだスタッフ沢山いますね早く紹介しないと卒業しちゃう。。
次回早急に紹介しますお楽しみにぃぃ


 こんばんわ (^o^)ノ
2009年02月18日 (水) | 編集 |
なんだか久しぶりにお客さんがいっぱいです
やっぱり賑やかなのはいいですね?
だいぶ暖かくなってきました。ガンガン蹴りしましょ

春一番にも負けず、
花粉症
にも負けず、
日焼け
にも負けず、
老い
にも負けず

がんばりましょ?

アタシは今日、病み上がりで久しぶりにフットサルやりました
やっぱ楽しいわ?
フットサルの楽しさ、魅力が仕事上がりでも、風邪引いてもみんなで集まってやっちゃうんですよね

これからも色んな大会が予定されています
日頃の練習の成果を是非試してみて下さい
そんな皆さんのカッコイイプレーをSTAFFカメラマンが激写します

    みほでした
マッチメイク
2009年02月17日 (火) | 編集 |



こんばんは★



今日はマッチメイクについて書こうと思います


マッチメイクっていう企画があるの皆さんご存知ですか??
残念ながら今のところ知名度はやや低いようですが…
実はメリットいっぱいの素敵な企画なんです!





マッチメイクとは
    2つのチームで1つのコートを利用して練習試合をするんです
    なので、大会前のチームさんは特に必見です
    しかも、2チームでコート利用料を折半していただくので、
    普段の利用料が半分になっちゃいます
    ボールを2時間蹴れるのに利用料は1チーム1時間分に
    財布に優しい企画ですね
    対戦相手探しはコパン各務原フットサルクラブ側でもさせていただきます。
    (もし、当日までに対戦相手が見つからなかった場合も、
               予約していたコートは利用して頂きます)


 興味を持っていただけましたか?
 詳しくはコパン各務原フットサルクラブまでお問い合わせ下さい





只今、対戦相手募集中のマッチメイクはこちらの3チームさんです


      Rabonaさん
          2/20(金)  19:00?21:00

      FC Daddyさん
          2/28(土)  20:00?22:00

      Ams Arenaさん
          3/7(土)   20:00?22:00

3チームともウルトラビギナーズレベルで募集中です
対戦希望などお問合せはコパン各務原フットサルクラブまで
宜しくお願いします










ではでは                           さやか
人口密度すごいです!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日は9時から『le coq sportif cop』
チームもの参加があり大賑わいです

すごいプレーぞくぞくでみなさんカッコイイです

午後からは女子の施設連が行われます

STAFFも大忙し
ってことで、大会風景写真撮りに行ってきます!なので、今日はこのへんでバイ?

HPでみなさんの写真載りますのでチェックしてみて下さい
MIKASA CUP参加チーム募集中!
2009年02月13日 (金) | 編集 |


こんばんは★



今日はあいにくの雨です
ですが今日もたくさんの方がフットサルして汗流してます
このクラブハウスに「あついなぁ」って言いながら入ってくる方がたくさん
この気温で雨に濡れて心配ですが・・・
帰ってすぐお風呂入ったら最高に幸せでしょうね






さてさて

来週土曜日10:00から開催されるMIKASA CUP

参加チーム募集中です

カテゴリーは【スーパービギナーズ】です
この大会では優勝チームさんにFリーグ公式球を進呈させていただきます
日頃の練習の成果を発揮して豪華賞品ゲットしましょう

参加費:登録チーム14,000円/未登録チーム18,000円

お問合せはコパン各務原フットサルクラブまでお電話・メールください






ではでは?よい週末を                    さやか
金山フットボールクラブ さん
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今日の紹介は元気いっぱい小学生チームです

U-10 がんばれオーシャンズフットサル大会にて 1/31撮影
kanayama.jpg

U-12  HIMARAYA FUTSAL CUPにて 2/7撮影
kanaya.jpg

チーム名 金山フットボールクラブ

チーム名由来 そのまま(地域の名前)

結成 2000年

メンバー構成 小1?小6

活動日、時間 土曜、水曜夜

アピール チームワーク

メンバーの自慢 仲良し


スタッフより
これからもジュニア大会を定期的に行っていきます
その際は是非大会に出場ください
ドロー!!!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
みなさんッ

こんばんわ


ワールドカップ予選、オーストラリア戦見ました
後半、すごくおしいシーンが何回もあったんだけど...
残念でしたね
興奮して何度もテレビに接近してしまいました
只今仕事中なのですが
結果は、ドローに終りましたがいいプレーがみれたのでよかったです
次回3月のもう一度ホームの試合に期待しましょッ
みんなで、テレビにかじりつきながら応援したら勝てるかも


                                                                                 えみ                                                              


2月??
2009年02月09日 (月) | 編集 |
早い
早すぎる
もお、2月ですよ
そして、今週の土曜日は男性みんなが楽しみにしているバレンタインDAY
だよんッ
去年より多くもらえるといいですよねえ
ギリでも欲しいみたいな笑

今日の、夜から降ってきているので風邪にはみなさん気をつけて
いただきたいです


何も考えてないと、1年あっとゆうまに終わちゃうので今年は目標をもって
1日1日過ごしていきたいです
今は、現実離れした目標しかないので、次回までに実現できそうな、
目標みつけておきますッ
みなさんは、目標ありますか
小さなコトでいいいから見つけて一緒に頑張りましょう
もうすぐ…
2009年02月08日 (日) | 編集 |



こんばんは★

なんと!なんと!!
昨日ニュースでやってたんですけど…
もうすぐ花粉の季節到来らしいです
まずいですね。。。
ひどい日は外に出るなんてとんでもない!ってゆう顔になるくらいひどいですからね
1日中「あ゛?」しか言えなくなりますよね?ね?
みなさんも薬の準備をはじめましょう



今日は大会が2つありました
またコパン各務原フットサルクラブホームページ大会結果より試合風景が見れますので
のぞいてみてください
(更新に多少時間がかかる場合もあります
大会が終わった後にコートレンタルして、練習してから帰られたチームさんもみえました
お昼でお腹すいていたかもしれないのに…素晴しいですね練習熱心
次の大会では今日よりいい結果が出るといいですね









あと   お知らせです!


2/11(水・祝)コート割引キャンペーンをさせていただきます



     ABCコート【屋根なし】

        登録チーム1時間¥3,150
        未登録チーム1時間¥5,250

     DEコート【屋根つき】

        登録チーム1時間¥4,200
        未登録チーム1時間¥8,400


まだコート余裕ありますので是非ぜひこの機会に!お安く楽しくフットサルしましょう
ご予約お待ちしております






ではでは、また来週も1週間がんばりましょう
                                 さやか


いい天気デス (*^ー^*)ノ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日はとてもいい天気風もなくとても穏やかデス

お昼からやりすぎフットサル大会と、
HIMARAYA CAP U-12の大会が予定されています

まさに「やりすぎやろ!」と突っ込みを入れずにはいられない大会
休憩ももったいないと思う程の方々にはもってこいの大会です

先週もU-10の大会が行われましたが、子供達…上手すぎです
この中からJリーガーや、Fリーガーが誕生するのでしょうか。。。
おねーさんは君たちを見守ってますよ

夜は全面ご予約が入ってますありがとうございます

今日もフットサルライフ楽しんでいきましょう?

         みほ 

おひさしぶりです
2009年02月03日 (火) | 編集 |


こんばんは★
なんか更新するの久しぶりなはずなのに…そんなに久しぶりって感じしませんね?
夜のフロントは昨日1週間ぶりであたふたしてしまいましたが



先週は個人的に久しぶりの小旅行に行って来ました
すっっっっっごい分かりやすい貧乏旅行でしたが
ふだん旅行するのとかあんまり好きじゃない変な人なんですけど、
行ったら行ったで楽しかったです
この季節は卒業旅行行くっていう情報をよく聞きますね
ディズニー。。。。。。うらやましすぎます
楽しんで来て下さい




今日は教室も個人参加もいつもより人数が集まり、賑やかです
コートも今は3チームが練習してみえるんですが…
Bコートのチームさんはすごい人数でわいわいやってみえます
やっぱり人数がたくさんいると楽しさ倍増ですよね
見てるこっちまで…勝手に楽しいです
みなさんも是非是非、仲間をたくさん連れてフットサルをエンジョイしましょーーーー




ではでは、また来週です
そういえば今日はここに来る前にうなぎ入りの太巻きかじってきましたよ☆
みなさんも帰ったら豆まきしてくださいね
                                 さやか
2月。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
2月に突入??

2月は節分とかバレンタインとかありますね

うちでは明日豆まきをして、太巻きを食べる予定です

今年の方角は東北東

そしてバレンタイン 

今やバレンタインは女性から男性にチョコを贈るだけではないんですね?!

ギャクチョコってのがあるらしぃです?!

ギャクチョコまってます

まどか
