--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!!!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
スタッフのゲンです

インフルエンザで1週間くらいダウンしてました・・・
まさかのまさかで、かなりきつかった
コパンにも迷惑かけてしまい本当にすいませんでした

2009年も始まって1ヶ月経ちました
今年こそって思っていましたが、なかなか変える事は難しいです

コパンの新年会すごい盛り上がったみたいで羨ましかったな????

自分は、4月からコパンでバイトさせてもらっているけど、ほんと自分自身成長できたと思います
スタッフ全員に感謝です
スクールも任せられ、子供達とふれあう事が出来きほんとうに幸せですいつも怒ってばかりやけど・・・それでもゲンコーチって言ってくれるだけでなんか幸せな感じ
ほんと上手い子供もたくさんいて、コパンからプロになんて少し思ったり・・・だれかなってくれ!!!!
なんてね

フロントでは、ほんといろんな人と仲良くなれてここもまた幸せでした
プライベートでも遊んだりしたしね

けど1番自分の中でおっきいのは、店長含めスタッフの存在

なんか何書いてるか分かんなくなってきたから終ります


こんばんわッ!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
久しぶりに、日記書きま


みんな元気
本当インフルエンザ(インフレ)が流行って
ますが、ウイルスにおかされてないですか

あたしは、体が強い方ではなく、一度風邪をひくと中々治ってくれないので、
最近は予防が大切というコトに気がつきました

 当たり前のコトですかね(笑)

手洗い、うがいなどは必ずしましょう
あと、予防の為のマスクもオススメですよ
普段から体を冷やさないように、寒い場合はモコモコに着込むとか
一番は、栄養があるおいしいものを食べて、適度な運動で体を動かす
そして寝るう
睡眠も大事なのでね


これで、みんなもウイルスに負けない体を作りましょう

                                                              ダージリンティー好きの       エミでした                                                       
久しぶりの月曜日。
2009年01月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ*
オーシャンズ負けちゃって悔しいけど
優勝セレモニー見れるチャンスができて
ちょっとだけラッキーだと思ってしまったゆかです
(怒られちゃいますね笑)

でもセレモニーすごいんです
昨年はお手伝いスタッフとしてセレモニーの準備から本番まで
選手と同じピッチ上で見れたのですが、
赤いキラキラのテープがバーーーンッて出て
良くテレビでみる白い煙がプシューーってなるんです
2月1日と2月8日。オーシャンズが2勝すると・・・
優勝が決定2連覇達成
2月8日のホーム最終戦できっとセレモニーがあるはず

ぜひ感動の瞬間を選手とたくさんのサポーターと一緒に


ということで・・・
いつもは月曜日、女のコのためのフットサル教室に参加してるんですが、
今日はフロントのげんちゃんがインフルエンザということでピンチヒッター?です

久しぶりに夜、フロントに入っています

寒い中いっぱい着込んでみんながんばってました
教室

明日は個人参加があります。
男性も女のコに負けずボール蹴りに来て下さいね


久しぶりの夜バイトはひとりでさみしいです

あっ。すっごぃわたくしごとなんですけど

もうすぐ大学卒業なんです
それで卒業旅行でフロリダのディズニーワールドに行くんですけど●
行ったコトある方。おすすめのごはんとか裏技?とかあったらぜひぜひ教えて下さい


ブログかいてたらあっという間にラストの時間になりました

バイトが終って車へ向う駐車場で空を見上げるのが大好きな瞬間です
コパンの周りは高いビルも明るいお店もないので星がすっごくきれいです
冬は寒いからもっときれい


そんな楽しみを残しながらあとのお仕事ガンバリます

                                                         ゆか

こんにちわ (*^-^*)ノ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日も多くの方にフットサル楽しんで頂いています

昨日は新年会盛り上がりましたよ?
杉本&ごっしー、杉本&ひーくんの素敵な(?)コラボダンスも、最高でした(笑)
レフリーしてる時より汗だくな杉本君自分のを壊してまで踊り続ける情熱的な杉本君
おつかれっす

次の日朝一バイト入ってるまどかちゃんまじお疲れ様です

そしてさやかちゃんお留守番お疲れ&ありがとー、

こんな愉快で元気なSTAFFで今年もcopinを盛り上げていきます
宜しくお願い致します。。。

      みほ 
今日は新年会です
2009年01月24日 (土) | 編集 |



こんばんは★


今日はスタッフのみんなで新年会です
今回はわたしが留守番です
さっき分からない事があって、まどかさんに電話したら…
すうううううっごい!周りがうるさかったですよ聞こえない
盛り上がってるみたいでよかったです




ゆかさんの仕事は素晴しいですね
あんなかわいいカレンダーつくれません。。。
是非是非さんこうにしてくださいね




ではでは?                        さやか
ゆき。
2009年01月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日はほんと寒いですね
朝からU?12の大会があったんですけど、
途中から雪が降り出して。。。
でも子供たちはほんと元気で半ズボンでボールを追っかけてました。

外で大会結果のフォトギャラリーに使う写真をとってたら
手の感覚がなくなりました。。。


P1240011.jpg
P1240058.jpg

2月のカレンダーできました
大会の予定を立てる時に参考にしてもらえたらうれしいです。
2カレンダー


それでは
つぎはゆうくん(ごっしー)です


club HARIEのバームクーヘンが大好きなゆかでした



エンジョイ!ミックス!
2009年01月23日 (金) | 編集 |


こんばんは
インフルエンザにかかってない健康スタッフです!
はやく治るといいですね?
スクールの子供達がさみしがってるんじゃないでしょうかコーチ!



今日はAコートでミックス(男女混合)チームが練習してみえます。
やっぱりカッコいいですねぇ女性選手
わたしは人一倍スポーツに関わってこなかったので…
めちゃくちゃ羨ましいですコートに立ってるだけで!
コートに立ってるだけでこんなに邪魔になる人もめずらしいですよわたし。。。
大会の写真撮りに行くのもすごい恐縮です

女性選手のみなさんがんばってください★
これからフットサルはじめようと思っている女性の皆さん!
ぜひぜひ教室等からはじめてみませんか?お待ちしてまーす




ではでは、よい週末を                      さやか


私事。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんにちは 

最近、足が遅いだの、オバンだの、言われまくっているまどかです

努力してるんですけどねぇ…。いろいろと

歳には勝てない 仕方ない

26歳くらいにみえるよーと言う微妙な褒め言葉ありがとうございます

今は寒くてなかなかできませんが、、、

土曜の朝の教室にはたまに参加させてもらっています

来月もミックスに出るし

この調子でいい汗かいて、ダイエットになって、若々しくなるといいんですがね…って。若々しくって言葉を使ってる時点でオバンだわっ。笑

今日はこのへんで失礼します
あっゲン、インフルエンザだったみたいです
お大事に
雨デス。。。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
今日は夕方からデス
せっかく時間の都合をつけて集まっても天気がこれでは…。
でも、ご安心下さい
COPIN 各務原 フットサルクラブは屋根付きコート2面
ぜひぜひご利用下さいませ。せっかく貴重な時間、仲間で集まるんですから。。。

当然ですが、皆さんお元気ですか
只今インフルエンザ風邪がかなり流行りだしてます
STAFFのゲンちゃんも風邪でダウン

雨の中、寒い中元気に楽しくフットサルをされている皆々様。
風邪や、インフルエンザにお気をつけください。。。

以上  みほ でした
サントリーカップ
2009年01月20日 (火) | 編集 |


こんばんは★

今日はサントリーカップがあります!
月に1回しかない貴重な大会です
今日は個人参加チームも合わせて4チームで戦っています。
どのチームが勝つのでしょうか
楽しみですね
結果はトップページの大会結果より確認してください



最近はその「大会結果」の表示が少し変わりましたね
試合風景をたくさん撮影させていただいています
…………が
試合風景の写真ってすごく難しいです
ぜんぜん上手くとれません。。。
なんかイマイチな大会風景の写真の日はわたしが撮ったと思って正解です
写真うまいひと教えて下さい!なにがいけないんでしょうか!




火曜日の教室
まだ予約に空きがあります
お時間ある方いかがですか?
木曜・土曜と同じ内容で開催しています
ご予約お待ちしています



ではでは?                          さやか


チーム紹介☆KFDさん
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日の紹介はKFDさんですみなさん消防士さんです
kakami.jpg

チーム名 KFD

結成 2年目

活動日、時間 月2回ぐらい…

アピール パワープレー

メンバーの自慢 持田のタッキーがいること

ひとこと ヨロシコ
午前中 copinの様子
2009年01月17日 (土) | 編集 |
>次はたぶん五島さんです
>もしかしたら上浦さんかみほさんかまどかさんです

はいもしかしたらのみほデス
今日は朝からまさかの大会中止だったので コート内の落ち葉を掃除しました。
全盛期の頃を思うとかなり減りましたが。。。ものすごい達成感でいっぱいです
ただ明日の筋肉痛がコワイです。。。

そう…今日はMIKASA CUP だったんですがチーム数が少なくやむなく中止に。。
copin 大人の為の教室参加者さんチーム  winstarさんで練習試合を行いました。
STAFFの西クン、まどかちゃん、うちらのボス椙田さんも参加しましたよ?
アタシはバイト中なので窓越しに応援です

みんな楽しそうでした

 参加者の声

咳き込んで大変でも、をかいて治そう>>あやちゃん

朝は更に動けません >>まゆみちゃん

3回スカったでも1ゴール決まった>>まどかちゃん

しのちゃん病み上がり

コメありがとございました お疲れ様でした

風邪やら、インフルが流行ってます。皆さん気をつけて下さいね?

  以上   みほでした


まだ16日です!
2009年01月17日 (土) | 編集 |


こんばんは★

今日ももうすぐ長い長い1日が終ります。

金曜日は毎週25時までフットサルやってるチームさんがあるんですよ
尊敬します!
わたしも趣味として楽器とかやってるんですけど
たぶん25時までの練習は…考えちゃいますね  ダメだなぁ。
あっ!  でもちょっと前にやったかも ねむかったです
でも毎週は。。。
しかも、すっごく楽しそうなんです
みなさん明日は何時に起きるんでしょうか
(わたしはきっと信じられない時間に起きます)




そいや、さっき外に出たら駐車場にスリッパが落ちてました。
…こわかったです。
でも、キレイに揃えてはなかったのでネガティブな考えはやめときます




あと、今ゴミ捨てしてたんですけど…
手が。手が。ててててっててててててててててっててて手がぁ!
ありえない臭いです
何回洗ってもとれません







以上です
次はたぶん五島さんです
もしかしたら上浦さんかみほさんかまどかさんです
さいあく次もわたしです。                     さやか
欲しいもの。
2009年01月16日 (金) | 編集 |
こんにちは

毎日寒いですね 

お昼くらいになると風がなければ、いいかんじなんですけどね?

寒さ対策をしないと


家にいるときは、こたつにヒーター、ストーブで完ぺき。

夜はちゃんと湯たんぽつかってます


ただ…フットサルする時暖かいウェアがないのです。

最近ゴレアドールの可愛いスウェットを買いました

裏地がもこもこですごく暖かいかなり重宝しています。
が、、これはお仕事用。

ピステ、ウォームアップスーツとかもっていないので、

フットサルをする時はとても悲惨です。。

いつもチームの皆さんにこぞって借りてます手袋、ベンチコート、ウィンドブレーカー、ネックウォーマー等みんな、いつもありがとです

そして、もぉそろそろ買わなきゃって思ってます。

まず何から買ったらいいのか…??

何かお勧めの暖かいウェアありますか?

あったら是非教えてくださーい

まどか
寒いですね。。。
2009年01月13日 (火) | 編集 |


こんばんは

新成人さやかです

お祝いの言葉ありがとうございます
昨日は雪ふっちゃいましたね
式が始まる前にやんだのでラッキーって思ったら、
式が終って外で写真だーーって時に降りだしてしまいました
でも、写真に雪がうつりこんで、それはそれでキレイでしたよ



雪が降り出すと寒さがほんとうに厳しいですね?
今日はレンタルのボールが返ってくるとたいてい表面がうっすら凍ってました
風邪には気をつけてくださいね



ではでは、また来週です                   さやか
成人の日!!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
スタッフのゲンです

今日は成人の日ですね
もう大人の仲間入りしてから3年経ちました
テレビとかで、成人式の風景的なのやってましたけど、若いな?って感じです

コパンのスタッフにも成人を迎えたさやかちゃんがいますね???
おめでと
自分が大人じゃないからなんとも言えないけど・・・大人ってなんだろ・・・
たぶん責任とかかな???いい大人になってください

おわり
みほです(*^_^*)ノ
2009年01月12日 (月) | 編集 |
はじめましてSTAFFの美帆です
昨日久しぶりにmixに出て体中が痛くて大変な事になっている
STAFFの美帆ですが、なにか

初のカキコミです(汗)

今日は朝からで大変な事に!!一面真白でした。
お昼からは天気も良く皆さん元気に楽しんでいました

アタシは寒くて寒くて外に一歩も出れませんでした

皆さん風邪引かないようにフットサルライフ楽しみましょうね?

                                                                STAFF みほ  ←もうしつこい?
こんばんわ!!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
スタッフのゲンです!!

今日は、天候が悪くて最悪だ?
明日は、岐阜は雪らしいですね
寒くて・・・最近太りましたわらい

明日・明後日コパンで試合がありますが、選手の皆さん・審判さん
頑張ってください

明日は、アパート探しに行ってきます
すいません試合に出れなくて・・・

もうコパンも閉店時間なので失礼します

ばいばいき?ん
ガキレンジャーさん 
2009年01月09日 (金) | 編集 |
本日の紹介はこちらチームです


ガキレンジャーさん
gaki.jpg

チーム名 ガキレンジャー

チーム名由来 レンジャーにあこがれて

結成何年 1年

メンバー構成 しゅみ

活動日、時間 月1回


スタッフより
コパンのスービギ大会に毎月出場して頂いています常連さんです。
いつもありがとうございます
今年も宜しくお願いします
明後日の大会、頑張ってください
今年初日記です
2009年01月08日 (木) | 編集 |
あけおめえ

みなさんお正月おいしものetc...
食べすぎてウエイトオーバーになってませんか 



あたしわ、ちょっぴりぎみなので、体を動かして燃焼系しなきゃッ 

みなさんも、一緒にやりましょうね



今年わ、年女なので幸せな年にしたいです



みなさんも笑顔で過ごせるように...


                                 

                                                                       恵美でした   


 





こんばんわ!
2009年01月07日 (水) | 編集 |
スタッフのゲンです

うーんなにを書けばいいのだろう・・・って感じですが書いちゃいます

なんかまだ正月気分が抜けていません・・・
ダラダラしている自分が嫌になっちゃいます
けどけどこんな事も言ってられないので仕事はしっかりやります宣言!!
明日は、今年初めてのアリーナ研修です
まだまだパソコンも分からない事も多いし、アリーナの事もまだまだですね
明日からは、また新たな気持ちで0から1つ1つ覚えてきます!!
真面目な話ですね・・・
年始早々悩みが多いゲンですが、応援宜しくです

話を変えまーす
これからいろいろなイベントがコパン各務原で行われます
スービギも登録チーム限定になりましたし、ソサイチも盛り上がると思います。
ソサイチ大会やろうではありませんか
ちょっとチーム数が集まりそうでしたら、計画して店長に提案するので・・・『ソサイチ大会やりたい!!』と思ったチームの方スタッフにちょろっと言ってくださいね!!!!!!
もう計画しようかな・・・



てな感じですがこのへんで失礼します
コメントほしーなー
火曜日の教室が変わりました!
2009年01月06日 (火) | 編集 |


こんばんは?
2009年、今年から火曜日の大人の為のフットサル教室が
20時?22時に時間変更
プラス、対象レベルが木曜・土曜と同じ【初心者・OVER30・女性】に広がりました!


…ということで
今日は教室もいつもよりたくさんの方に参加していただけました
是非ゼヒ来週からもご参加お待ちしております
もちろん、お友達も沢山連れてワイワイやりましょう



そんな大好評の大人の為のフットサル教室に回数券があるのご存知ですか?
1回券5枚つづりで7000円フロントにて販売中です
これなら最終的に500円お得
しかも、毎回のお支払いも回数券をご提示頂くだけでOK
教室に参加してくださっている方!どうぞご検討下さい








みんさんお正月楽しそうですね
わたしは…………
もうすぐ成人式なので財布を見えないところに遠ざけておきました
買い物三昧なんてうらやましい
まぁぁぁぁギリギリになって焦って支度してるわたしが悪いです
早く美容院に打合せに行かないと
でも初詣は行きましたよ伊奈波へ紅白見終わってから
中吉です。大判焼き食べました。


ではでは?                       さやか


次はかみうらさんです
あけおめ!!!
2009年01月06日 (火) | 編集 |
ゲンの正月の過ごし方
初詣は、熱田神宮でした
二年連続熱田神宮やったけど、去年より参拝客が多く感じた
初めて、神社でお守りも買い、今年は勝負の年って感じ
今年の4月から、コパンからアリーナに移動して新しい生活が始まるし・・・正直不安が多い
まあなるようにしかならんからね
正月話に戻すけど・・・
正月は食いまくってました・・・お寿司、ピザ、焼き肉、そば、お餅などなど
そして、昨日事件が!!!!!!!!!!!!
連れとかと銭湯にいったら・・・転けました
初滑りの初笑い?
まあそんなこんなで、2009年スタートしたけど、今年は『勝負の年』なのでがんばりまっすよろしくです
初蹴り*
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんにちゎ
すごく久しぶりに日記を書きますゆかです
ちなみにたっちゃんって呼ぶのはごっしーだけです。笑

先月は卒論でいっぱいいっぱいでした
でも無事提出できたのであとは単位とって遊ぶのみ

年末年始はお買い物ばっかり行ってました。
長島・土岐・リバモ・モレラ・イオン・・・

お年玉もちゃっかりもらいました

みなさんはどんなおやすみでしたか?


今日は仕事初め(バイトですが・・・)
そして20時からの女のコのフットサル教室で初蹴りです

年末に風邪を引き蹴り納めに参加できなかったので久々のフットサル
たのしみー



今日はまーちゃんと一緒なので2人で勝手に
スタッフ紹介はじめちゃいたいと思います

ではとりあえず終わります
次はゆかとまどかです

ボール取り
2009年01月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ。再三日記の更新を催促されていました。どーもごしまです。

今日はバイトに来たら早速まどかに(結構年上ですが)

「ボール取るよ?」

って言われ、屋根付きコートの屋根に引っかかっていたボールを取りました。

始めた時は、ボールを下から当てて、ボールを取ろうと思ったんですが…

(ホントはこの作戦、結局意味がないんですが…)

なんと、そのボールまで乗ってしまい、結局2個乗ってしまいました。笑


とりあえず、なにか他の作戦を考えたら、2Mくらいの鉄の棒がありました。

それを使って一生懸命、ベンチにのぼり、腕がプルプルしながらも取りました。

お客さんのボールなので取れて良かったですが、正直このような構造にした建設会社さんは何てことをしてくれたんだって感じです。

もっと隙間なくせよ!ってね。

夏にオープンしてから、度々このような事態が続いており、誠に申し訳ありません。



とりあえず屋根付きコートで、ボールが引っかかってしまったらスタッフにお申し付け下さい。

みんなこのボール取りは研修済みですので。


では、次はたっちゃんさんです。
ちょっといい話
2009年01月04日 (日) | 編集 |
こんにちは


ごしーお先に更新するよ?
またさやかちゃんに怒られちゃうね。笑



今日はうちの店長から聞いたちょっといい話を書こうと思います。


時間管理の専門家が、あるグループに講演をしました。
彼は四リットルも入る大きな壷をテーブルに置きました。
そして拳大の石を十数個取り出し、一個ずつ丁寧に壷に入れていきました。
石が壷の口のところまで来て、これ以上入らなくなったところで、彼は尋ねました。
「この壷はもういっぱいでしょうか?」
全員が「いっぱいです」と答えました。
次に彼はテーブルの下から、小石をたくさん入れたバケツを取り出しました。
そして小石を何個か壷に入れて、揺すりました。
すると、すきまが詰まって石が壷の中におさまりました。
そこで彼は、もう一度尋ねました。
「この壷はもういっぱいでしょうか?」今度はちょっと首をかしげる人もいました。
すると彼は「それでは」と言って、テーブルの下から、今度は砂の入ったバケツを取り出し、砂を壷の中に注ぎ入れました。
そしてもう一度、同じ質問をしました。「この壷はもういっぱいでしょうか?」みんな黙っています。
次に、彼は水差しを取り出し、壷がいっぱいになるまで水を注ぎ入れました。
そして一同を眺めわたし、尋ねました。「この実験の意味は何だと思いますか?」
頭のいい若者が答えました。「どんなにスケジュールがいっぱいでも、よく考えれば、もっと仕事を入れることはできるということです。」
「違います」と講師は笑顔で答えました。
「そう答える方が多いのですが、私が言いたいのはそうゆうことではありません。
この実験から学べることは、大きな石を最初に入れないと、それは永久に入れられなくなるということです。」

さて、あなたの人生の「大きな石」は何でしょう。家族との時間、将来の夢、健康、それとも志でしょうか?最初にそれを入れないと、それは永久に入れられなくなるのです。



とゆう話でした。

自分にとっての大きな石は何だろうって考えました。
ちょっといい話じゃなかったですか?
みなさん、一番大切な物?人?こと?見つかってますか?
大切な物に順番はないかもしれないけれど、大切な物を失わないようにですね

以上です
まどか
あけまして おめでとうございます
2009年01月03日 (土) | 編集 |
新年明けまして おめでとうございます


今年も宜しくお願いします



本日より、通常通り営業します


みなさんお待ちしてま?す


スタッフ一同
