--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年最後の更新です!
2008年12月30日 (火) | 編集 |

おはようございます
次はごしまさんだって書いたのにまたまたさやかです。
ちょっと前のときも次は上浦さんだって書いたのに!
なぜぇ?…

という悲しい事態ですが、昨日は私の担当でしたが更新できなかったので
年末のコパンの様子をお伝えします




27日(土)は…

     年忘れフットサル大会がありました
     スタッフチームも蹴り納めという事で参加させていただきました
     この大会の為のにクリスマスイヴに練習するスタッフもいますから
     これで年内の大会は最後でした
     来年からはスーパービギナーズのレベル分けが明確になりますので、
     気軽にたくさん試合してレベルアップしましょう


28日(日)は…

     ついにはじまりました!ソサイチ個人参加がありました
     ソサイチはやっぱり最初とっつきにくいって思っちゃうとは思いますが、
     「やってみると楽しさが分かる」ってウワサですよ
     この日は16人の方が集まってくださいました
     次回は1/25(日)です。
     たまにはのびのび大きなコートでプレーしませんか?


29日(月)は…

     丸一日コパンにいました。
     なんとこの日は毎年恒例の年末大掃除
     えみさん、上浦さん、ごしまさん、椙田さん、わたし…お疲れ様でした
     スタッフ内でも風邪ひいちゃってる人がちらほら心配です。
     でもみんな頑張ってすごく綺麗になりました
     クラブハウスも倉庫もコートの中の落ち葉も見違える程キレイに!
     ビフォーアフターを写真に撮っておけばよかった…ってぐらいに
     これで新年を迎えれそうです


30日(火)は…

     ついに今年最後の営業日となりました
     スタッフのみんなも里帰りとかしてるのかな?と思いながらフロントにいます。
     今日は小雨が降ってて寒いですが、2組のチームさんが練習してますよ
     たっぷり3時間コースの忘年会プランを利用してくださいました
     この割引は新年会プランもあり、
     1/11(日)まで同じ内容で割引させていただきます
     ぜひぜひメルマガ登録して、新年会プランで初蹴りしませんか?






ということで、ながなが書いてすみません
新年は1/3(土)からの営業になります

わたしはここのスタッフになってまだ2ヶ月半の新人ですが、スタッフとして…
  「今年も1年間お世話になりました!
   来年も宜しくお願いします」


ではでは皆様、よいお年を?               さやか


  次こそはごしまさんです
エコキャップ
2008年12月26日 (金) | 編集 |

こんばんは

いよいよ年末ですね?
今夜は今年1番の寒波が来るそうです
ついに名古屋でも初雪観測したらしいですし…
もうこうなったらさっさと寝るしかないですね
なんだか喉が痛いような気がしますが気のせいということで!


そういえば占いやりましたよ!
こわいです?あたります
ぜひぜひ


突然ですが、エコキャップ運動ってすごいですよね
キャップ800個で子供の命が救えるなんで、嬉しくなりませんか?
私にも出来る事があるんだなぁ?って思えて。
まどかさんも言っていましたが、本当にたくさん集まってます!ありがとうございます
チリも積もれば山となるです
これからもご協力よろしくお願いします!



次はごしまさんです   ではでは?               さやか
メリークリスマス
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんばんわッ 


みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか


今年も、残すトコ6日となりました
早いですね



みなさん、やり残したコトは、ないですか
来年も、フットサルで爽やかに汗をかきましょうね

では、では、よい一日を、、、



                                                                         えみでした  
天皇誕生日ですね
2008年12月23日 (火) | 編集 |

こんばんは



今日は個人参加オンリーの日程でした
寒いからこたつでぬくぬく…じゃなく!
ぜひぜひフットサルで汗を流して健康的な年末年始を送りましょう


その前にクリスマスでしたね
店長さんの家では今日、奥様がプレゼント買いに行ってるらしいですよ
どんなクリスマスになるんでしょうね



まどかさんの記事にある占い…帰ってからやります
コワイってのが気になりますが

占い関係で言うと、前いいともでやってたんですけど、
「たりないもの占い」おもしろいかもしれないですよ
当たる当たらないっていう占いじゃないんですけど、、まぁ笑いですよ
くだらない事やるの嫌いじゃない人は是非





無駄事ばかりでごめんなさい!
ではでは、おやすみなさい                さやか


明日は上浦さんです
地球に愛を。子供に愛を。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
にっきの更新しないと。。  


じゃんじゃん更新すること!って(スタッフ内で)宣言しちゃいましたからね




今日はコパンで活動している、エコキャップ運動の紹介です。


ペットボトルのキャップで、世界の子供にワクチンを届けよう

コパンではペットボトルのキャップを回収しています!


するジュース飲むキャップを回収BOXへ
(回収BOXはペットボトルを捨てるゴミ箱の上にあります)


これで、子供の命が救えるんです

1人分の命を救うにはキャップ800個が必要です。

みなさんのご協力で、今ジュース1ケースの箱いっぱいに集まりました。


これからも、ご協力おねがいします






雑談にお供してくださる方へ
占い信じますか?
最近友達から絶対当たる占いがあると。。メールを転送され
半信半疑ながらもやってみました。
そしたら当たるじゃないですか普通の占いより事細かに
診断されます。。。
一緒にいた友達3人に転送しましたが、みんなすぐやってました。
当たる。コワイ。とのことだったので
興味ある方どぉですか??http://renreki.com/

次の日記はさやかちゃんでーす
まどか



2008年12月21日 (日) | 編集 |
こんばんわ

めちゃくちゃ寒くなってきましたが、
みなさん、風邪などひかれていませんか 


今日は、大会が2つありました 
みなさん寒さに負けず、ハッスルしている姿がとても印象的でした


今年も残すトコわずかとなりましたが、、、
うれしいお知らせです


12/23(火)10:00?17:00の間、コート割引を行います

    個人利用   Aコート       1人    1h¥500円

    チーム利用  
            B,Cコート            1h ¥3.150円
            D,Eコート            1h ¥4.200円

  ※予約制ですッ!!
お友達、仕事仲間などなどみんなを誘って、
              Let'sフットサル


              今日が初日記の           えみでした


スタッフ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
スタッフ集合写真

CIMG1_convert_20081222113918.jpg
椙さん撮影


こんばんは コパン各務原フットサルクラブすたっふです
先日、忘年会をしました

こちらはボーリング場での1枚です

うちの店長がはりきりすぎて、ボールと共にレーンにころがって
いきました。

それが一番おもしろかった


以上
ごし&まど

新企画! トレーニングタイム
2008年12月19日 (金) | 編集 |

こんばんは?
今日からはこの日記の更新がジャンジャンされるそうですよ
要チェックですね
私も家でチェックしようかなと思います






さて、新企画のご紹介をさせてもらいます

 メンバーに差を付けろ!!
トレーニングタイム はじめました

    ボールを蹴りたいが、なかなかメンバーが集まれない…。
    練習をしたいけど、チームで集まると試合ばかり…。

        なんて人、必見!

        そんなお悩みを解消します

  コート利用1時間;1,000円/1名(30分だと500円)
     *中学生以下、女性は30%OFF
     *ご利用は4名までとさせて頂きます

  レンタル品
      無料:ボール1人1個
      有料:マーカー5個
         カラーコーン5個
         ミニハードル5個
         ラダー5個        (各50円)

  注意事項
      コートが空いている場合のみご利用可能です!
      ご予約は、必ず事前にご予約下さい。

         この企画、上手く活用してスキルアップしましょう 
         ご予約お待ちしています






毎週水・金曜日は子供達のフットサルスクールがあるんですけど、
彼らはバイトルドットコムのねずみにはまりまくってますよ
その姿に癒されます
デブよりガリがいいそうです

ではでは?おやすみなさい                    さやか
85dollars さん ★ PePe さん
2008年12月16日 (火) | 編集 |
こんにちは? お昼は暖かいですね 

小春日和とはこのことだなぁ??

みなさん、仕事?学校?頑張ってますか??


今日はこちらの2チームをご紹介しまーす
最初のチームはこちら

85dollarsさんです。
85.jpg
チーム名85dollars

チーム名由来 ダラダラしている

結成 3年

メンバー構成 地元

活動日、時間 暇な日

アピール 元気

メンバーの自慢 声がでる

ひとこと Enjoy futsal





そしてこちらが、PePeさんです。
champ.jpg
チーム名 PePe

チーム名由来 ポポじゃなくてペペ

結成 1年ちょい。

活動日、時間 ミックス大会、オープン大会、たまに木曜日と個人参加。

アピール ながおくんのくび!!

メンバーの自慢 ながおくんのくび!!(あやちゃんのハナ!!)

ひとこと かすちゃん、こぉちゃん結婚おめでとう。来週は板取で忘年会だよー



これからもコパンにっきでコパンのチームのみなさんをご紹介しまーす
写真希望のチームのみなさんは、スタッフまで
まだ紹介されてないってチームのみなさん。。もう少しお待ちください。。。
     
                             まどかでした。
NA・鹿島アンソワーズ さん
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今日ご紹介するのは…NA・鹿島アンソワーズさんで?す

nakasima.jpg

チーム名 NA・鹿島アンソワーズ

チーム名由来 中島が立ち上げ、アントラーズファンなので。

結成 10年

メンバー構成 ほとんど30才以上

活動日、時間 試合のみ

アピール 体力がないおじさん軍団

メンバーの自慢 ガッツだけ

ひとこと 疲れました。。。
LYNX さん
2008年12月08日 (月) | 編集 |
本日の紹介は。。。LYNXさんです
lynx.jpg


チーム名 LYNX

チーム名由来 ヤマネコ

結成 4年

メンバー構成 昭和企画(株)の社員

活動日、時間 第1土曜日18時? 第3金曜日21時? 月2回

アピール 超初心者

メンバーの自慢 高齢

ひとこと 強くなりたいです。
11/30プレミアシリーズ
2008年12月03日 (水) | 編集 |
11月30日(日)に行われた、フットサルプレミアシリーズ2008
コパン各務原フットサルクラブ予選の試合風景をお楽しみください

大会結果の試合風景も一緒にご覧ください

PB300012.jpg  PB300015.jpg  PB300018.jpg  PB300022.jpg  PB300028.jpg  PB300033.jpg  PB300036.jpg  

お楽しみ頂けましたでしょうか



大会に出場されたみなさんおつかれさまでした

優勝チームのクアトロさん、横浜での決勝大会頑張ってください









