--年--月--日 (--) | 編集 |
椙嬢FC さん
2008年10月18日 (土) | 編集 |
2008.10.13撮影
PA130001.jpg

チーム名 椙嬢FC

チーム名由来 特にないです。みんなで決めました。

結成 6年目(今年で)

メンバー構成 大学生だけ(1年?4年)

活動日、時間 毎週 月、木

アピール 若い!!

メンバーの自慢 明るい!!仲が良い!!

ひとこと フットサルヤバイ。。。!!

FC KAIO さん
2008年10月10日 (金) | 編集 |
チーム名 FC KAIO

チーム名由来 ブラジル人の友達の名前

結成 2年

メンバー構成 友達

活動日、時間 適当

アピール 福田将也

メンバーの自慢 福田将也

ひとこと 福田将也
amateur さん
2008年10月10日 (金) | 編集 |
322.jpg

チーム名 amateur

チーム名由来 素人の集まり

結成 2年

メンバー構成 男19人 女3人

活動日、時間 日
クローチェ さん
2008年10月10日 (金) | 編集 |
チーム名 クローチェ

結成 1年目

メンバー構成 友達

活動日、時間 時間があった時

アピール から回り

メンバーの自慢 酒がつよい

ひとこと ガンバル
教室事情その 2
2008年10月09日 (木) | 編集 |
10月9日(木)

ごめんなさい本日大人の為のフットサル教室キャンセル待ちです。

現在5名の方に待っていただいてます。。。


先週の木曜日も10名以上の方をお断りしましたスミマセン。


予約は1週間前から受け付けしています。先着順になりますので、
来週の予約をもぉ今日しちゃってください??




(ユニホームの背番号46と迷った結果、北原選手と一緒にしました
最近の教室事情。。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日から10月。
最近朝晩冷えますね。今からこの寒さだと冬はどうなることか。。

早くも寒さに負けそうです
1週間くらい前から冬布団使ってます。 後は湯たんぽ入れるだけ

去年は湯たんぽ流行りましたよね?可愛いデザインのものから
ミンクのお高い湯たんぽまででてました?  私が使ってるのはいたって普通のですが
少しでも使うのが遅くなることを願います 
どんどん寒くなってきますみなさん、風邪には気をつけてくださいね。

さて、こんな寒いのが苦手な私ですが、、最近始めました 

やっと  って思いますよね。

やっとです(リフティングはまぐれで52回できました。。


先日、大人の為のフットサル教室に参加させてもらいました

私が参加した日。過去最高記録の34人+コーチ2人の参加でした
コートを2面使い、初心者クラスと中級クラスにわかれて練習、試合を行いました。

おにごっこ形式のボール回し。。ボールをもっている人に鬼はタッチできないルールです。
コートを半分使って行いましたが、かなりの運動量でした。。
練習前のアップからバテバテ  運動不足と持久力のなさを実感しました。
そして、パス練習、シュート練習等しました。
私は途中でケガをしてここで終了。 
みなさんは残りの1時間程試合を行いました。

感想は楽しかったです
ボールをうまく蹴れた時うれしかったぁ
みんなでわいわい楽しく練習できて楽しかったですね?
みなさん仲良くして下さってありがとうございました

ちなみに、不定期ですが土曜日も大人の教室を行っています。
こちらは木曜日に比べて人数が少ないので、沢山ボールを蹴りたい人に
おすすめです。

大人の為のフットサル教室☆10月の予定
10/2、9、16、23、30(木)20:00?22:00
10/4、25(土)10:00?12:00

チームのみんなに内緒でこっそり練習しちゃいましょぉ

そして10月はお楽しみが。。

10月限定で大人の教室、個人参加、レディース教室
どれでも4回参加で、名古屋オーシャンズのレプリカユニホームを1枚プレゼントします
教室に参加。上手くなる。レプリカユニGET。
嬉しいこといっぱいです

明日の予約も今現在17名です。
定員には限りがありますので、お早めにご予約してくださいね

初心者の方もお待ちしてます一緒にボール蹴りましょう

まどか



