--年--月--日 (--) | 編集 |
東海エリア最大級に。。。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
2008.7.22(火)ついに 屋根コートオープンしました


増設したのは2面。フットサル専用、最新人工芝になってます

暑い時でも雨が降っても大丈夫 1年中快適にフットサルできます。

是非一度新しいコートを使ってみてください


夜のライトもとても明るく、昨日のお客さんからも好評でした
明るさはこんなかんじです。。
P7220076.jpg   P7220079.jpg

フットサルコート2面完成によって
コパン各務原フットサルクラブはフットサルコート5面で
東海エリア最大級施設になりました

そして。。
フットサルコート増設を記念して、

BANFF施設登録チーム限定大会を行います

今週末の26日(土)27日(日)の2日間。
カテゴリーは…
U-12、26日 9:00-13:00 あと…6チーム
ウルトラ、27日 9:00-13:00 あと…5チーム
スービギ、27日 14:00-18:00 あと…3チーム

まだチーム登録していないチームも当日チーム登録

優勝、準優勝、3位にステキな賞品を用意してます参加賞あり

エントリーお待ちしてます

遠くの方もこの機会に是非コパンに遊びに来てくださーい






ここからは20日(日)に行われたAdejo Futsal Cup試合風景です
P7200007.jpg

P7200010.jpg

P7200018.jpg

P7200025.jpg
ブラジル、シュラスコ料理(串焼きバーベキュー)Adejo協賛大会
コパン施設予選は、ビギナークラス7チームにてリーグ戦?優勝決定戦を行いました。

優勝チームのshotokuさん27日の決勝大会も頑張ってください
champ.jpg

まどかねぇでした。

Fリーグ開幕!!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
2008.7.12 F LEAGUELEAGUE 開幕

フットサルの全国リーグ Fリーグも2年目に突入
昨シーズン初代王者の名古屋オーシャンズ
全日本覇者のバルドラール浦安
オーシャンアリーナカップ優勝のシュライカー大阪など注目チームがいっぱい

もちろんコパンは初代王者名古屋オーシャンズを応援します

7月12日・13日 国立代々木第一体育館で行われた開幕節の結果はこんな感じになりました。
                          

 名古屋オーシャンズ  vs  湘南ベルマーレ
       4     ー     2

   バサジィ大分   vs  ステラミーゴいわて花巻
       3     ー     2

 バルドラール浦安   vs   シュライカー大阪
       5     ー     1

  デウソン神戸    vs   ペスカドーラ町田
       3     ー     2

ということで今の順位は
バルドラール浦安
名古屋オーシャンズ
デウソン神戸
バサジィ大分
ペスカドーラ町田
ステラミーゴいわて花巻
湘南ベルマーレ
シュライカー大阪
となりました。

次節は7月26、27日ホーム&アウェイ戦
オーシャンズは大分でバサジィとの対戦になります
ここで大量に得点し得失点差で首位にたってほしいですねkao03


           

Fリーグ見に行ったことありますか??
この地元名古屋には全国唯一のプロチームがあり
今年からはフットサル専用スタジアム オーシャンアリーナ で試合をしています。
フットサルをやる人なら一度はこのスタジアム行くべきっ
そしてプロの技を間近で感じて来て下さい

私もオーシャンアリーナに2回行きました
ほんとにキレイだしカッコいいしすごいです

こんなスタジアムでプレーしてみたい
みんなそう思うと思います。

できますよ

今大会参加チーム募集中の
Adejo Futsal Cup
goleador cup 2008
ALA SPORT CUP

優勝チームにはオーシャンアリーナで行われる決勝大会への出場権が与えられます。

ぜひ大会に参加してがんばって優勝してオーシャンアリーナのピッチに立ってみて下さい

観戦するのもプレーするのもホントに素晴しいスタジアムです

           

今日はFリーグ、そしてオーシャンアリーナについてのお知らせでした

では最後にstaffゆかのスキな選手BEST3『オーシャンズ編』です笑
No.16  野嶋倫選手
No.8  丸山哲平選手
No.9  森岡薫選手         

次はなんのBEST3にしようかな


    以上  オアシスに向けて気合いバッチリなゆかでした
2008年07月09日 (水) | 編集 |
7月 もうすぐ夏 わ?ぃ


早く梅雨あけないかな

ちょっとくせっけな髪が湿気のせいで2倍になってます
ふえるわかめみたいに。。
そろそろ髪の毛切ろ?かな


最近天気が変わりやすくて、、しかもかなり蒸し暑いですね  

日曜日のいきなりの大雨にはホントびっくりしました。。雷こわかったぁ 
そして、停電。
冷房の故障  
私の髪も最高にヤバかった

でも、なんとかOASISの予選が終わってほっとしました。
オーバー30クラス、ミックスクラス参加のみなさん、雨(嵐)の中お疲れ様でした
風邪ひいてないですか
7月19.20.21日の決勝大会も頑張って下さい

連休中、まだ予定のない人   (ハァ?ぃ笑)
みんなでオアシス21、銀河の広場に試合を観に行こぉ


今日は6日(日)のHIBINO FUTSAL CUPの試合風景をご覧下さい
(あまりうまく撮れてなくてゴメンナサイ)
チーム写真は大会結果からご覧下さい

P7060023.jpg


P7060021.jpg



P7060028.jpg


P7060025.jpg

今回もヒビノスポーツさんからたくさんの賞品を頂きました。ありがとうございました。
みなさん来年もHIBINO FUTSAL CUPよろしくおねがいします。

日曜日も暑かったですが
大会中は氷をたくさ?ん用意してます熱射病予防につかってください
少し疲れたなって思ったら、休憩と水分補給で、体を休めてくださいね


ひつまぶしだいすきなまどかねぇでした。



