--年--月--日 (--) | 編集 |
あめ 雨 アメ。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
6月29日(日) あめ

今日は大会でコパンがにぎわう  予定でした。
でも大会はこの雨で延期。。。

梅雨ってやだなー。
雨キライ。
ヤスと美雨は好きなんだって (NANAのぉ話です。笑)
でも私は大ッ嫌い。
なんか淋しいですよね。


コートはこんな状態。
P6290009.jpg P6290011.jpg

参加される皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でもこんな水たまりじゃちょっとできないですね
コパンのコートは水はけの良さは自慢ですが
こんなに降り続けちゃうとはける暇がありません



今日中止になってしまった大会。
来週7月6日に延期となりました

COPA de OASIS 21 予選。
オーバ?30クラスとミックスクラス

この予選を優勝したチームには
7月19,20,21日に行われる決勝大会に出場する権利が与えられます。
決勝大会の会場はなんと栄のど真ん中、オアシス21銀河の広場です
あそこに特設のコートをつくり戦います
1年に一度。夏の大イベント
ぜひオアシスにたどり着いてください

すでに東海地区のバンフスポーツ施設で予選が進んでいて
決勝への切符も少なくなっています

カテゴリーは
オープンクラス
ミックスクラス
レディースクラス
オーバー30クラス
U?12クラス

他の施設などでもまだまだ予選行っていますので
ぜひ決勝のオアシスへ


来週はHIBINO FUTSAL CUP 2008もあります。
こちらは可児にあるヒビノスポーツさんから毎年豪華な賞品が貰える大会です
カテゴリーはウルトラビギナーズとミックスの合同開催
ミックスは女のコがかならず2人出場です

すでにたくさんのエントリーを頂いていますが、
まだまだ募集しています

7月6日(日)は
COPA de OASIS21予選
        
HIBINO FUTSAL CUP 2008
オーバー30&ミックス&ウルトラクラスのチームのみなさん。
参加お待ちしています
雨が降らないようにまたてるてる坊主作ろっと



以上 県リーグの応援に行って来たゆかでした
2008年06月26日 (木) | 編集 |
お知らせ


7/13スービギキャンセル待ちにつき、日程追加しました
【スーパービギナーズ大会 G4】
7月20日(日)14:00-18:00
先着10チームです

7月28日(月)?31日(木)までの4日間、A・B・Cコートがネット工事に入るため
使用できなくなります。
この間、D・Eコート(屋根コート)をご利用頂くことになります。
料金は通常の料金で結構です
工事中、ご迷惑をおかけしますが宜しくおねがいします。

                                                        まどか
工事状況
2008年06月24日 (火) | 編集 |
日曜日は雨の中、おやじリーグ、スーパービギナーズ大会に出場されたみなさん、
スタッフのみんな、お疲れさまでした

7月下旬には屋根付きコートが完成します。これで雨の心配もいりません
早く完成しないかな。。。
今、工事中の写真を撮ってきました
半分屋根がつきました だんだんかたちがみえてきました
P6240013.jpg

P6240014.jpg


こんな晴れた日は風が気持ちいいです
ゆかちゃんが作った風鈴の音を聞くともうすぐ夏だなって思います
                                                                          まどか

大学リーグ。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
6月21日 土曜日

TOKAI COLLAGE FUTSAL FESTA 2nd in GIFU
東海大学フットサルリーグ実行委員会による東海大学フットサルリーグのプレ大会が行われました。
16938961_3365841443_convert_20080622105853.jpg

東海大学フットサルリーグってとても長いのでTCFLにします笑
TCFLは学生のための学生によるリーグです。

TCFLは今年の2月に実行委員会を設立し
9月のリーグ開幕に向けてがんばってます
私も実行委員会をしています
16938961_578874646_convert_20080622110446.jpg

今回は先月の愛知大会につづき2回目のプレ大会。
雨も心配されましたがてるてる坊主作ったのでなんとか小降りですみました
みんな学生ということで若い感じがしました
白熱しつつ終わったらチーム同士仲良くなったり、と
とてもいい雰囲気の中無事大会が終わりほっとしています
16938961_1556326863_convert_20080622110537.jpg

16938961_48456130_convert_20080622105746.jpg

今回は賞品をコパンの大会でお馴染みのgoleadorさんから提供して頂きました。
また大会後はチームのみんなと実行委員でBBQもしました

9月リーグ開幕までにプレ大会はあと2回
3rd in MIE 7月5日(土)14:00?18:00

4th in AITI 8月30日(土)9:00?13:00
最後の愛知大会では女のコのリーグもやります
楽しい大会にしますので大学生&専門学生のみなさんぜひ参加して下さい
詳しくはOFFICIAL HPTCFLまで

実行委員です。
16938961_292330877_convert_20080622105818.jpg



ゆか
6/15 HONDA CUP
2008年06月18日 (水) | 編集 |
今日は15日に行われたHONDA CUPの写真を載せま?す
コパン各務原フットサルクラブではビギナークラス12チームでのリーグ戦?優勝決定戦を
行いました
P6150117_convert_20080618151155.jpg
準決勝 GRAND1 1-1(PK3-2) shotoku

P6150121_convert_20080618151245.jpg
準決勝 FURIGAN 8-2 JAKARE FC

P6150140_convert_20080618151315.jpg
決勝  FURIGAN 2-1 GRAND1

FURIGANさん優勝おめでとうございました
優勝カップ、腕時計、アシモぬいぐるみがプレゼントされました
champ.jpg
昨日(17日)のサントリーカップも優勝強いです連覇です

出場チームのチーム写真は大会結果にてご覧ください


この夏コパン各務原フットサルクラブではさまざまなイベントを企画しました
豪華賞品もた?くさんです
おすすめ大会はこちら

7月6日(日) HIBINO FUTSAL CUP
9:00?14:00
ウルトラ・エンジョイミックスの合同大会です
先着16チーム
登録チーム¥16,000円/未登録チーム¥19,000円
もちろん女のコの1ゴールは3点です
優勝・準優勝・第3位・MVP等、豪華賞品がでます

現在10チームエントリーですあと6チームお申し込みはお早めに。。。


7月19日(土) UNION goleador CUP
9:00?13:00
【G4】スーパービギナーズクラス
先着10チーム
登録チーム¥15,000/未登録チーム¥18,000円
※この大会に限り、スーパービギナーズクラスでの女のコの1ゴール3点です

優勝チームにはチーム人数分のgoleador賞品プレゼント
6月の大会では優勝チーム全員にTシャツプレゼントされました。

そして、、、お楽しみの抽選会
私に賞品が当たるわけじゃないのに毎回どきどきしてます
なんでかって
賞品がすごいんです私がほしい。。毎回思ってます
今回なんて、7,000円くらいのハーフパンツと6,000円くらいのポロシャツだったんです
これからの季節に大活躍ですね
当たったみなさんホントにおめでとうございました
『こんなとこで運つかったわぁ?』って声が。。  
つかって下さい賞品getして帰ってください
7月の賞品はまだ未定ですが、楽しみにしてください。
エントリー受付中です


これからも大会紹介していきます
他にもいろんな大会がありますが、詳しくはコパンフロントにおいてある
水色の大会案内をご覧下さい


暑くなってきましたみなさん体調には十分気をつけてくださいね
                                                                        まどかねぇ

梅雨いり。
2008年06月07日 (土) | 編集 |
6月7日 土曜日
とってもいいお天気
なんと もうセミがないてます
でも晴れなのは今日まで?!

日曜日 月曜日、と雨
火曜日にちょっと晴れ間が見えますが
水木金土とよくないお天気が続きそう

名古屋地方気象台が、東海地方が梅雨入りしたと見られると発表
平年より6日早く、昨年より12日早い。
だそうです

早く梅雨入り
ってことは・・・
    
早く夏が来る
ってことは・・・
    
早く痩せなきゃ
    
フットサルいっぱいしなきゃ

てことです笑



ハナシは変わりますが

昨日はレディース個人参加のメンバーで
仲良くなろう会と言う名の飲み会がありました。
15名参加

私は個人参加の日はバイトなので
みんなと一緒にフットサルしたことは少ないけど
みんな楽しくておもいろい人ばっかり

臭いフェチだったり、ストーカーだったり、ボヘミアンだったりw
みんながみんな個性的でホントに楽しかったです

料理がほんとにとりづくしで びっくり&お腹いっぱいさすがとり○り亭



レディース個人参加はどんどん人数が増えていて今大人気です
年齢もバラッバラ
住んでる所もバラッバラ
なぜかお仕事は保育or医療系が多い・・・笑
でももちろんお仕事なんて関係ないです学生もいます

初めての人も全然だいじょうぶ
みんなが優しく教えてくれます

1週間に2時間の運動を続けることでダイエットにも最適
わざとちょっと厚着して汗をかくなんて人もいます

いつもコパンには来るけど彼氏の付き添い とか
ミックス出てるけどもっと上手くなりたい とか
思ってる女のコ
月曜日 20:00?22:00 コパンに集合


えっと 今日はなにが書きたかったかと言うと
今月はいっぱい飲み会があって飲み過ぎてしまったので
そろそろ夏に向けて痩せようっていうおはなしです。。。

今年はチームのみんなで川にBBQと、海に旅行に行く予定です
あと浴衣来て花火とか、同窓会とか
夏は(実は嫌いなんですけど)楽しいこといっぱい

みなさんも夏の計画はお早めに
       &
夏の大会・コート予約はお早めに



        ゆか
