--年--月--日 (--) | 編集 |
Jrスクール
2008年05月31日 (土) | 編集 |
こんにちは 5月31日 土曜日。
雨ですね 最近週末になると天気が悪くなる気が。。。
でも、今日は朝からお客さんが何人だろう70人くらい来てます
今日は会社で大会をひらかれてるみたいです 
今ちょうど雨も止んでるのでよかったです私の晴れ女ぶり発揮したみたい
みなさんがんばって


昨日、コパンのJrスクールの写真を撮りました。
可愛かったので載せちゃいます
現在コパンJrスクールでは低学年16人、高学年16人が毎週水、金 17時?19時で
楽しくフットボールをしています。
P5280027_convert_20080531110858.jpg

ジクザグドリブルも上手です
P5280028.jpg

みんな楽しそぉコーチとも仲良しです
P5280029.jpg

ゲーム中真剣です
P5280037_convert_20080531111635.jpg

次回は高学年チームを紹介しま?す

                                                                      まどネェでした
2008年05月15日 (木) | 編集 |
こんにちは 今日は5月15日。

もぉ5月も半月終わってしまいました
みなさん毎日、仕事に遊びにフットサルに恋愛に。。
充実した毎日を過ごしていますか?
毎日楽しみがあったり、目標があったりすると
きっとステキな日々を過ごせますよね?
私も目標をたてよう

さて今週の月曜日からいよいよ屋根工事が始まりました
ドーム型テントの完成は7月中旬予定です 
完成までの間、日記で工事状況をお伝えしたいと思います
P5150040_convert_20080515180709.jpg

屋根がつくのはD,Eコート(2面増設したコート)です。
今からとても楽しみです
工事中みなさんに、いろいろとご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
                                                                  まどかネェ
ウルトラ優勝チーム
2008年05月04日 (日) | 編集 |
5月4日(日) みどりの日

暑い  
今日の気温は25℃?27℃らしいです。。

大会出場のみなさん、コート利用のみなさん、暑い中お疲れさまでした
水分たくさんとってしてくださいねフロントでは氷も用意してます。
いつでも声かけてくださいね

今日はウルトラビギナーズ大会行いました。
優勝チームのアンティークヒーローズさんです

chanp.jpg

おめでとうございました これからBBQに行かれるそうです
そんな季節ですね あ?お腹空いてきました。。

                                                                まどかねぇ


自然がいっぱい。*:。*
2008年05月03日 (土) | 編集 |
5月3日(土・憲法記念日

カレンダー通りにお休みの方。やっとGWですね
私は学生なので休日は逆に働いてます

GWいいお天気がつづきそう

今日なんか暑いくらいです。
冷房つけたいくらいだけど今年はECOを心がけようと思っているので
お客さんがいない時はつけません。
車では窓全開です


天気がよかったので
コパンのすてきな自然を撮ってみました
P1010017_convert_20080503142008.jpgP1010016_convert_20080503142024.jpg

P1010013_convert_20080503141830.jpg


コパン各務原フットサルクラブは小学校の裏、中学校の隣にあるため自然がいっぱいで
平日のお昼は子供の楽しそうな声が聞こえます

春はぽかぽかで 
夏は太陽がギラギラして 
秋は葉っぱがいっぱいで 
冬は雪が積もっちゃう 
そんなところです。

夜練習終わり、コートの電気が消えると
キレイな星空も見えます 

田舎で名古屋など中心地からは遠いけど
ステキなとこなので一度来てみて下さい

いつもコパンに来てくれるみなさん。ありがとうございます

そろそろ本格的に暑くなってきます
熱中症やケガを防いで楽しくプレーするためにも
十分な水分補給
ストレッチんぐぅ?
適度な休憩
を行って下さいね


それでは大会のお知らせです

大好評のスーパービギナーズ大会
5月11日はもういっぱいです。ごめんなさい
なので追加日程作りました
5月25日(日)スーパービギナーズ大会
先着10チーム。残りチームです。

もう一つ恒例の5月17日(土)UNION goleador CUP
こちらもスーパービギナーズクラスの大会です。
ワクワクどきどきのくじ引きがあります
ぜひgoleador商品をGETしてください

みなさんのエントリーを
電話の前で
パソコンの前で
フロントで
お待ちしてます


               以上   ゆかでした
 
