--年--月--日 (--) | 編集 |
GWはいりましたか?!
2008年04月26日 (土) | 編集 |
こんにちは? 4月26日土曜日

今日は曇りの予報なのに雨降ってます
最近週に1回はですね。。いややなぁ
あっでも、GW中は天気いいみたいですよ 

コパンはGWも休まず営業しまーす
そして。。GW中、コート割引しまーす

そして…今日からなんです
4月26日  今?18時
4月27日  9時?18時
4月29日  9時?25時
5月3日  9時?18時
5月4日  9時?18時
5月5日  9時?25時
5月6日  9時?25時
なんと1時間¥3000円 めっちゃ安い  

コート割引にはメルマガ登録必要です
登録は簡単 コパンHPのメルマガ登録はこちら から…
もちろん無料です 今後もお得情報をいっぱい配信しますので是非登録してください 
そして安くコート使って下さい


今日はお好み焼き食べに行ってきまーすまどかねぇ

平日の夜は個人参加*
2008年04月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ

今日はとっても暑かったですね
私服だったら半袖でいいくらい
でも私は面接だったのでスーツで栄をうろちょろ。。。
めっちゃ暑かったです

お昼はあついけど、夜になると涼しくて
フットサル練習するにはとっても快適なお天気です

そんな平日の夜
第1、2、4、5火曜日個人参加の日

お仕事帰りにひとりでぶら?っと来てもフットサルが出来ちゃいます
その日に集まったメンバーでくじ引きでチームを決めます。
時間は21:00?23:00の2時間。お一人様1500円です。
予約制なので参加前までに一応予約してくださいね
冬はなかなか人数が集まらなくて淋しい時期もあったけど
夏になると25名うまっちゃうほどの人気です
先着順なのでお早めに


コパンのフロントに置いてあるコパンの大会案内(きみどり)
実は今だけ初めての方お試し無料券ついてます
この機会に一度個人参加に参加? してくださいっ


写真は先日の個人参加の様子です。
見にくくてごめんなさいっ
P4210010_convert_20080423205726.jpgP4210017_convert_20080423205754.jpgP4210021_convert_20080423205819.jpg


個人参加で出会った人とチームを作ったなんて方も
出会いってステキですね



     以上           ケーキ大好きなゆか
優勝チーム紹介
2008年04月22日 (火) | 編集 |
はじめに… △?3ちゃんお誕生日おめでと 昨日はステキな1日を過ごしたのかな… 

今日は4月22日 お昼は暑くて半袖でもいけるカンジです

先週の土曜、日曜に行われた大会の優勝チーム紹介します
4/19UNION goleador cup
優勝ストイックさん
champ_convert_20080422153003.jpg
ストイックさんにはgoleador Tシャツがプレゼントされました。
毎月行われるUNION goleador cupでは他にも楽しみが。。。
今回2回目になりましたが、全員にgoleador賞品が当たるチャンスがあるんです
今回はくじ引きの結果、ソックスとTシャツが2名の方にプレゼントされました
次回も乞うご期待


そして4/20コパンの湯ビギナーズ大会
PK戦の末今回優勝したのは…
マリッジブルーさん
champ_convert_20080422153040.jpg
お疲れ様でした次はG2。オープンチャレンジクラス昇格です
おめでとうございました?


まどねぇ



ウソの次の日。
2008年04月02日 (水) | 編集 |
4月1日はエイプリルフールでしたね

みなさん、ウソ つきましたぁ??
私は つき忘れちゃぃました。。。

また来年までに大きなウソ 考えようかな

4月ということでとっても私事だけど。。。

とうとう大学4年生になりました
就活真っ最中ですがあと1年しかない学生生活、
遊びにバイトにフットサルに・・・頑張りたいと思います

先日行われたPivo!Champion's CUPで撮った写真をちょっとだけ載せます

みなさんが真剣に戦う姿
ほんとうにカッコ良かったです
今年度もチームそれぞれの目標に向ってがんばってくださぃ

P3300053_convert_20080402212519.jpgP3300121_convert_20080402212110.jpg
P3300141_convert_20080402212158.jpgP3300158_convert_20080402212635.jpg


出会いと別れの季節です。

コパンからもひとり卒業しました。社会人1年生がんばってね

そして新人さんが加わりレフリーが増えました
これからこのブログでSTAFF紹介していこうと思います

お楽しみに


              ゆか
Pivo! Champion's Cupを終えて…
2008年04月01日 (火) | 編集 |
スタッフのみんな、日曜のピヴォチャンはお疲れ様でした。。。

とりあえず、何も起こらず終えて本当良かったですね

初めての経験で緊張しつつ、吹いてみれば楽しい試合が次から次へと…なんか時間があっという間に過ぎて、いつの間にか気付いたら終わってました(笑)。

昼からの雨予報だったのに、午前からでなんとかもってくれるかなと思いきや、最後の決勝トーナメントから軽く降り出し、最後の方はみんな凍えそうになりながら、吹いていました

でも、そんな頑張りがあり?の
   みんなの協力があり?の      
   があったからこそ、事故やアクシデントが起こらず終えれたのだと思います


これからのいろんな大会も、この経験を生かして、


すたっふぅ?      全員で
BANNふぅ?      を
盛り上げてこ?ね             △?3=ちゃんより   

