--年--月--日 (--) | 編集 |
たからくん★
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は新人たからくんと一緒にフロントに入ってます

んじゃ、自己紹介してちょーだい




沖縄出身のたからです

4月に岐阜にきて一ヶ月たちました

19歳でコパン各務原フットサルクラブの中で一番若いです

がんばっていきたいと思いますんでよろしくおねがいします




じゃ、質問!!

こないだフットサル一緒にやったけど、上手かったよね? フットサルやってたの?

あとあと、沖縄のこととか聞きたい

最近海ぶどうっての食べたんやけど、、あれめっちゃ美味しいやん

名前からしてあんまりな感じだったし、食べた事なくて嫌いだったんだよね?。。

あれは何 ワカメとかの一種





質問に答えます

フットサルの経験は遊びでやってた程度なんですけど

サッカーは小、中、高と9年間やってました

ちなみに今年の全国選手権大会に出場し国立競技場にいってきました

海ぶどうの質問についてはあんま詳しくないんでわかんないんですけど

海藻類だと思います

最後に沖縄の紹介します

沖縄はやっぱり海が一番ですね

食べ物も沖縄そばなどおいしいものがたくさんあるんで

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください




へぇぇ通りで上手いはずやん  

紹介&回答ありがとうございました

では、こんなたからくんですが、みなさん宜しくお願いします!!


たからくんとまどかでした
新コーチ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
STAFF紹介
さくら のコピー



丹羽くんの紹介

呼び名 にわくん。りょうさん。

特徴  最年少。Jrスクールコーチ、レフリー担当。笑顔が最大の魅力。細身+長身。
     メッシュ。傾きがち。リゾット職人。子供から人気急上昇実は子供?

好きな○○ シモネタが好きです。
       秘密が好きです。
       女子が好きです。
    



伊藤くんの紹介

呼び名 いとーくん。まさ。まさや。

特徴  スクールコーチ、レフリー担当。山ピー似…通称、偽ピーらしい…。SVOLME。
     趣味はサーフィン。社会人サッカー活躍中。丹羽くんと仲良し。元皿洗い担当

好きな○○  まどちゃんが好きです。(ありがとうございます)
        サーフィンが好きです。
        チャリンコが好きです。 
        ラーメンが好きです。
        海が好きです。
        都こんぶが好きです。



今日はフレッシュな新人2人の紹介でした
みなさん、どうぞ宜しくお願いします
よろしくおねがいします。
2009年02月21日 (土) | 編集 |
車

STAFF紹介
今回はCOPIN carで紹介します



つよしの紹介

呼び名 つよし。つよしくん。

特徴  平成生まれの19歳。レフリー担当。意外とキン肉マン。
     ニヤつきがち。笑猫好き。愛猫の名前はノノ。前髪にこだわり。ボワール。 

好きな○○ ナタデココが好きです。
       動物が好きです。
       寝るのが好きです



足立さんの紹介

呼び名 足立さん。 
  
特徴 33歳。結婚秒読み?!蹴球4日。大人の教室、レディースのコーチ
    いつもいますが、昼間は稼いでます。 健康人間。
    足立さんと言えば…トマトジュース&納豆。水泳も得意
     

好きな○○ 夜が好きです
       ねこが好きです。(まも以外)
       女好きです。



さやかの紹介

呼び名 さやかちゃん。
    
特徴 輝く20歳。もち肌。おっとり天然娘。調理師免許。 フロント担当
    ボブが似合う。しっかり者。謙虚さがうり。

好きな○○  サックスがすきです。
        ギターがすきです。
        イオンのくるみパンがすきです。




本日3名の紹介でした。
まだまだスタッフ沢山いますね早く紹介しないと卒業しちゃう。。
次回早急に紹介しますお楽しみにぃぃ


スタッフ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
スタッフ集合写真

CIMG1_convert_20081222113918.jpg
椙さん撮影


こんばんは コパン各務原フットサルクラブすたっふです
先日、忘年会をしました

こちらはボーリング場での1枚です

うちの店長がはりきりすぎて、ボールと共にレーンにころがって
いきました。

それが一番おもしろかった


以上
ごし&まど

