--年--月--日 (--) | 編集 |
Juntosさん
2009年08月11日 (火) | 編集 |
今日はチーム紹介しまーす

8/9ベテラン大会出場写真
P8090083.jpg



チーム名  Juntos (ジュントス)

チーム名由来  みんなで楽しくプレー

結成何年  1ヶ月

メンバー構成  MIX

活動日、時間  週1

アピール  女性の強力シュートが自慢

メンバーの自慢  MIXで頑張る

ひとこと  とにかく楽しく



次回は是非、MIX大会出場お待ちしてます
金山フットボールクラブ さん
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今日の紹介は元気いっぱい小学生チームです

U-10 がんばれオーシャンズフットサル大会にて 1/31撮影
kanayama.jpg

U-12  HIMARAYA FUTSAL CUPにて 2/7撮影
kanaya.jpg

チーム名 金山フットボールクラブ

チーム名由来 そのまま(地域の名前)

結成 2000年

メンバー構成 小1?小6

活動日、時間 土曜、水曜夜

アピール チームワーク

メンバーの自慢 仲良し


スタッフより
これからもジュニア大会を定期的に行っていきます
その際は是非大会に出場ください
チーム紹介☆KFDさん
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日の紹介はKFDさんですみなさん消防士さんです
kakami.jpg

チーム名 KFD

結成 2年目

活動日、時間 月2回ぐらい…

アピール パワープレー

メンバーの自慢 持田のタッキーがいること

ひとこと ヨロシコ
ガキレンジャーさん 
2009年01月09日 (金) | 編集 |
本日の紹介はこちらチームです


ガキレンジャーさん
gaki.jpg

チーム名 ガキレンジャー

チーム名由来 レンジャーにあこがれて

結成何年 1年

メンバー構成 しゅみ

活動日、時間 月1回


スタッフより
コパンのスービギ大会に毎月出場して頂いています常連さんです。
いつもありがとうございます
今年も宜しくお願いします
明後日の大会、頑張ってください
85dollars さん ★ PePe さん
2008年12月16日 (火) | 編集 |
こんにちは? お昼は暖かいですね 

小春日和とはこのことだなぁ??

みなさん、仕事?学校?頑張ってますか??


今日はこちらの2チームをご紹介しまーす
最初のチームはこちら

85dollarsさんです。
85.jpg
チーム名85dollars

チーム名由来 ダラダラしている

結成 3年

メンバー構成 地元

活動日、時間 暇な日

アピール 元気

メンバーの自慢 声がでる

ひとこと Enjoy futsal





そしてこちらが、PePeさんです。
champ.jpg
チーム名 PePe

チーム名由来 ポポじゃなくてペペ

結成 1年ちょい。

活動日、時間 ミックス大会、オープン大会、たまに木曜日と個人参加。

アピール ながおくんのくび!!

メンバーの自慢 ながおくんのくび!!(あやちゃんのハナ!!)

ひとこと かすちゃん、こぉちゃん結婚おめでとう。来週は板取で忘年会だよー



これからもコパンにっきでコパンのチームのみなさんをご紹介しまーす
写真希望のチームのみなさんは、スタッフまで
まだ紹介されてないってチームのみなさん。。もう少しお待ちください。。。
     
                             まどかでした。
