--年--月--日 (--) | 編集 |
めちゃいい天気デスよ?
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日はフットサル日和です

そして、ココら一帯は現在スゴイ人口密度だと思いますよ(笑)
コートではフジミFCさんが貸し切り状態で大会を行っています
大人の為のフットサル教室も行われています
copin近くの農協では、農業祭が行われています。
フットサルの後に大根や、はくさいを買って帰るのはいかがですか
大変お安くなっております。
って別に 農協の回し者ではありませんが…

さてさて、もう11月 早いですね
年末に向けて多くのイベントが予定されています。
要チェックです
いつものスービギ、MIKASA CUPはもちろん、

TOPPER X'MAS CUP、ロンヨンCUP2009、プレミアシリーズ2009
南葛シューターズチャレンジCUP、フェアプレーCUP、年忘れフットサル大会

心起きなくフットサルを楽しんでまた来年頑張ろー企画的な感じですね。

2010年の大会から早割も始まります。
早くエントリして頂くと5%割引が適用されます。
コチラも要チェックです


2度目の英語チャレンジ中のみほでした?see you!



コメント
この記事へのコメント
みほちゃんいつもお世話になります。2度目の英語頑張ってください。
念願の我がチームも始動間近です。利用頻度が増えると思うのでよろしくね。
2009/11/07(Sat) 10:41 | URL  | フェロモンキャップ #-[ 編集]
いつもお世話になります。コチラこそ宜しくお願い致します。
2009/11/07(Sat) 11:09 | URL  | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
